大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店

SSCN5897

きょうは cheeky! ちゃんと、銀座まで ストリートダンスのレッスンを受けに行ってきたよ。
レッスンが終わったら、そろそろ おやつタイムって時間だったし、動いたあとで
空腹になっていたんだ。
銀座で おやつにするか、茅ヶ崎に戻ってから おやつにするか 2人で ちょこっとだけ
迷ったんだけれど、電車が すいているうちに帰って 茅ヶ崎で 落ち着こうってことに
なって、茅ヶ崎駅北口エメロードにある 大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店
おやつを 食べたよ。
以前 ここで2人で コロッケとパフェのおやつを食べたんだけれど、また それらを
食べたくなったんだ。

左下 : cheeky! ちゃんが食べた かぼちゃポテトコロッケ(160円)無添加ミルク珈琲アイスとバナナのパフェ(400円)
右下 : 私Peanut が食べた かぼちゃポテトコロッケ(160円)桜葉の みるくムースパフェ(400円)
この コロッケがね、超~おいしいんだ(^O^) 1個だけ食べるから よけいにおいしく感じるっていうのは あるかもしれないけれど。
パフェだけでは 足りないし、ダンス後の おやつとしては コロッケ1個っていうのは 量的にも ちょうどいいんだよね。
夕方なので、2個食べちゃうと 夕食に 差し支えあるかもしれないし(ないかな 笑)
桜葉の みるくムースパフェは、私が苦手な あんこがのっていたので、cheeky! ちゃんに 食べてもらっちゃった。
その代わりに、バナナとカステラを 1個ずつ くれたよ、cheeky! ちゃん、ありがと~
みるくムースもおいしかったし、グラスの中に入っている ミルクアイスと 玄米フレークを 一緒に 食べると とってもおいしかった
大満足の おやつだったけれど・・・ちょっと残念だったのは 前回 みたく トレーに コロッケと パフェを 一緒にのせて運んで
きてくれれば、そういうセットみたいで より良かったのにな~・・・ (*^^*) SSCN5899SSCN5898帰宅後、母親に おやつに コロッケと パフェを食べてきたって 言ったら、「おかしな組み合わせの おやつだね」って
言われちゃった、ケケケ(^_^;)    でも おいしかったし、私達は 満足だったから いいのだ~。
きょうは ダンスレッスンNoteも楽しかったし、電車の中での おしゃべりも 大戸屋での おやつ&おしゃべりも
とっても楽しかったよぉスマイル

 

大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店
茅ヶ崎市新栄町1-2
電話 : 0467-82-9601
営業時間 : 10:00~23:00
定休日 : なし 
http://www.ootoya.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です