kipoN

きょうは ティンタさんと、2ヶ月間休業して 今月から営業再開したばかりの 無国籍料理の  kipoN (キポン)で ランチ食事
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩3分、ライオンズマンションの下。
このお店で食べたのは コロ助キョージュ達と行って以来、約1年ぶり。 その時の記事はこちらSSCN5769SSCN5770SSCN5771

中央の写真は ティンタさんの お決まりのビール 「お疲れ様でした~、かんぱ~い」(私は水で)。
右上は ランチセットに 付いてくる スープとサラダ、おいしかったよ。SSCN5773SSCN5772

ティンタさんが食べたのは ビーフシチューパングラタン(スープ、サラダ、ガーリックトースト付)1000円
この店の人気メニューで、私も これ、大好き。
私が選んだのは モッツァレラチーズ入りロコモコ(スープ、サラダ、フライドポテト付)1000円
トロ~ンしたチーズと ハンバーグと 卵は よく合うね。 とーっても おいしかった
ティンタさんが食べた パングラタンも もちろん おいしかった。もしかして 私、4分の1くらい もらっちゃっていたかね(*^^*) SSCN5774ドリンク&デザートセットは +350円
3種類あるデザートの中から 黒ゴマのブランマンジェを選んだよ。
私は プルプルデザートが 大好きなんだけれど、ちょうど私が好きな
プルプル加減で、おいしかった(^O^)
きょうは このあとも 家で ティンタさんから もらった デザートを
一緒に食べて、デザート食べまくりだったよ (*^o^*)
ごちそうさま~

kipoN(キポン)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前102
電話 : 0467-88-2914
営業時間 : 11:30~15:00(土日祝 ~15:30)、17:30~24:00
定休日 : 火曜日
http://kipon.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です