tinta autunnale

SSCN1653

きょうは 三浦海岸から 親戚の 叔母さんが遊びに来たので、母親と3人で
tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)に ランチに行ってきた。
場所は、茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、駅から徒歩3分位。
ランチに このお店に行くと、最近は いつも dolceランチ(1500円)
オーダーするんだ。 お気に入りのセット。
内容は、前菜盛り合わせ、パスタ、 パン、ドルチェ、 コーヒーor 紅茶
いろいろ食べられる 前菜盛り合わせが、うれしいんだな~
本日の前菜は、寒川野菜の温野菜盛り合わせ、もち豚自家製ハム、カブのプリン、イタリアンオムレツの4種類。
どれも 好きなものばかりで 超~おいしいんだけれど、カブのプリンが 特においしかったな~
母親と私が 本日のパスタから選んだのは、スパゲッティ アジのミンチとケイパーのペペロンチーノ
ミンチされた アジが す~っごい おいしかった(^O^)

SSCN1655SSCN1657

叔母さんが選んだのは、下記中央の スパゲッティ 地野菜の煮込みトマトソース
叔母さんも 「おいしい~」と 言いながら食べていた。 「おいしくて ステキなお店が 家の近くにあっていいね」って 言っていたよ。

SSCN1654SSCN1656SSCN1658

ドルチェは 本日のタルトの ベリーのタルト を食べた。 きょうは 雛祭りなので、雛あられ 付き。
超~おいしい タルトだった     ホント どの ドルチェを 食べても おいしいんだ~。
次回は どのドルチェにしようか 考えると ワクワクしちゃうよ(*^o^*)

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)    閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~21:00(L.O)
定休日: 火曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への2件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます~(^O^)/
    おばさま同様、私も携帯は使いこなせませんが・・・(^_^;)
    iフォンに変えた際はロンさん、よろしくです!
    Peanutさん、ポール×××楽しみだね♪
    土産ばなし、期待してます♪

  2. ティンタさん,今ロンが「マニアではないから iPhoneそんなに使いこなせては
    いないけどな~、でも教えるよ~」と言ってるよ。
    きのう美容院で ポール×××の体験をしてくると話したら、すっごいびっくりされた(笑)。
    しかも「その顔でポール×××は似合わない」って言われた(笑)。
    やっぱり 健康的というよりは いかがわしいイメージ (^_^;) ?
    お土産にマイポールを買ってきちゃったりして・・・
    おばさんからメールがきて「美味しかったです。ほっぺが落ちました」って!!
    ごちそうさまでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です