スーパーマーケット スズキヤ

先日 cheeky! ちゃんから もらった ラスクが 超~おいしかったんだ~
鵠沼や逗子などに展開している スーパーマーケット スズキヤ の 西鎌倉店で 買ったって言っていたよ。
まず 大きいのがうれしい。   1枚で 食パン半分の大きさなんだ。   厚さも Good
小腹がすいた時に食べるのにも ちょうど よかった(^O^)
そして シナモンと砂糖が絶妙。砂糖が これでもか、これでもかというくらいくっついていて ジャリジャリと いう食感も最高。
パンは サクサク。素朴な感じで、決して 上品なタイプの ラスクではないんだけれど、超~おいしかったよApplause

SSCN1602SSCN1603値段は 1袋で食パン半斤分の量が入っていて、210円だって。もらっておいて こんなこと言うのも失礼だけれど(笑)やっす~い
ロンが2枚、私が6枚食べて きょう食べ終わったよ~。 ごちそうさまでした~

スーパーマーケット スズキヤ
http://www.suzukiya-inc.jp/

スーパーマーケット スズキヤ」への2件のフィードバック

  1. ブログの平均単価を下げてしまってすまんね(笑)
    ラスクは上品で少量なもの…のイメージを覆すこの満足感、
    そいでね、安いだけじゃなく、なんたっておいしーんだもーん(≧∇≦)
    スバラシイでしょ?
    「あの」Peanutブログに載って、売り切れになったらどうしよ?(笑)

  2. cheeky!ちゃん、ほんと スバラシ~おや2 だったよ。ごちごち!
    >「あの」Peanutブログに載って、売り切れになったらどうしよ?(笑)
    そんな影響力もなければ、誰も「あの」なんて 言わないから(-.-“) (笑)(笑)(笑)
    Mochyには このブログのこと「格式あげていかないとやばいねー」と言われたよ (^_^;)
    (2月14日の日記のコメント)
    格式あげるのを手伝ってくれるヒト、ぼしゅ~ちゅ~でーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です