おんどり亭

SSCN1604

茅ヶ崎駅ビル ラスカ6Fのレストラン街に きのうオープンしたばかりの
串焼きと鶏料理の店 おんどり亭 で 昼食。

昼(ランチタイムは16:00まで)は 親子丼等のセットを、
夜は 備長炭で焼き上げた焼鳥や鶏料理を 食べられる。

オープンしたばかりなので 混んでいるかな と思ったけれど、入店が
13:40頃だったので ピーク時を過ぎていたみたいで、すぐに座れたよ。
座席数は、65席。

オーダーしたのは 6人全員 炭火焼き親子丼(鶏汁、小鉢、お新香付き)
通常860円が オープン記念で 3月4日まで 760円で食べられるんだ。
生ビール(エビス)は 同じくオープン記念で 半額の 260円
次の6人のうち、ビールを飲んだ4人は 誰で、「半額なら飲むしかないっしょ」と 言い出したのは 誰でしょう(笑)
選択肢・・・・・・・OTOちゃん、みやのっち、Mochy, cheeky!ちゃん、ロン、 私Peanut 。SSCN1605SSCN1606

ダンスレッスンのあとは、ほんと~うに 超~空腹になっているんだ。 この 親子丼は、とーってもおいしかったよ
写真を見ても、卵が 良いのが 色で わかるんじゃないかな   みんなも おいしいって言っていた。
みやのっちは「卵が濃くて、鶏が香ばしい」って言っていたよ。
コメントが うまい Mochy  (≧ω≦) は 「香ばしい鶏の香りが 鼻腔を抜ける」だかなんだか 言っていたっけなHappy
ジャズっち達 と おいしい楽しい時間を 過ごしたよ\(^O^)/

おんどり亭  閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ6F
電話 : 0467-84-9322
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です