老李

SSCN1567

茅ヶ崎駅南口 鉄砲道にある 中華の 老李(ラオーリ)で、
ティンタさん と ランチデート
 
このお店で食べるのは 2年ぶり、2度目。
前回の 老李 の記事はこちら
ここは 桜道にある 紅筵筍菜酒家 系列のお店なんだけれど、
紅筵筍菜酒家みたく 濃い味付けではなく、とっても 食べやすいんだ(^O^)

 

ランチメニューの中から オーダーしたのは、2人とも 平日限定の 茉莉花(ジャスミン)980円 というセット。
内容は、本日の「おまかせ」4品(サラダ、点心、茶碗蒸しなど)、本日の料理(2種類の中から選ぶ)、おまかせスープ、
白飯、デザート
。 このボリュームで 980円は やっす~い よね

SSCN1566

 

左下は ティンタさんの 毎度おなじみ(笑) お決まりのビール     迎え酒 (^◇^)
中央は 本日の料理から ティンタさんが 選んだ 八宝菜で 右下は 私の 油淋鶏(ユウリンチ)
このメイン料理だけでも かなりボリュームあったよ。 1人分に いったい どれだけの鶏肉を使っているんだって思った。
料理は どれも おいしかったよ。 デザートの 杏仁豆腐も おいしかった。 お腹いっぱいになって、満足したよ。
ティンタさんは、エビ好きの私のために、八宝菜に入っていた エビを 1匹くれたよ、ありがとう~

SSCN1563SSCN1564SSCN1565

きょうは ティンタさんと いっぱい笑ったな~(^ω^)      お茶をしに 次のお店に 移ってからは、大笑いしっぱなしだった(≧∇≦)
インターナショナルな 話、おもしろかったね~(≧ω≦) 

老李(ラオーリ)  閉店しました
茅ヶ崎市中海岸1-5-19
電話 : 0467-83-0058
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~23:00
定休日 : なし

老李」への2件のフィードバック

  1. ティンタさん、ホント笑ったよね~(≧∇≦)
    そろそろ 鮨トリオ第2弾活動の頃だよね。
    コロちゃ~ん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です