伊勢屋

SSCN1553

きょうは 辻堂の友達の子に 英語を教えて、 昼食&おやつ&夕食を
ごちそう してもらってくる日。
昼食は、魚料理の 伊勢屋 で。
場所は、JR辻堂駅南口から 徒歩で1,2分。
駅から 海に向かって まっすぐの道沿いにある(海に向かって 右側)。
駅近だけれど、駐車場もあるよ。
11:00~14:00は、ランチメニューから 選ぶことになっている。
メニューを 見ると、さすが 海のそばのお店だなって感じで、どれも
リーズナブルなんだ
左下は 私が食べた アジタタキとブリ刺定食(800円)で、 右下は 友達の 金目煮付定食(900円)
座席数は結構多いし、客の回転も 速そうだったから 次々に準備しているのだろうけれど、注文して 1分経つか経たないか
のうちに 料理が運ばれてきたから びっくりしちゃった
アジも ブリも 超おいしかった     脂ノリ抜群の プリプリブリだったよ。 味噌汁も 超おいしかった(^O^)
サラダもお漬物も 付いていて、これで 800円は お得だよね。
友達も 金目が すごいおいしいって言っていた。金目煮付は 人気の定番メニューらしいよ。これを注文している人、大勢いた。

SSCN1551SSCN1552

テーブル席や 座敷もあるんだけれど、座ったのは ロの字型の大きなカウンターで、おじさん達に 挟まれて ちょっと 小さくなって
食べたんだ。 のんびり ゆったりと食べたい人には 向いていないお店だけれど、安くて 栄養もあっておいしいものを ガッツリ
食べたい人には、ピッタリのお店だよ
1万円で 約1万900円(だったかな)分 食べられるというチケットみたいなのを レジで売っていたんだけれど、もし 私が
独身男性だったら、絶対にこれ 買って この店に 通っちゃうだろうな~(*^^*)

伊勢屋
藤沢市辻堂2-9-20
電話: 0466-33-1043
営業時間  :11:00~24:00
定休日 : なし

伊勢屋」への5件のフィードバック

  1. この伊勢屋ね、魚料理が美味しいんだ。
    ランチには行ったことなくて、居酒屋タイムしか知らないんだけど、
    美味いよ~。
    刺し身よし、焼き魚よし、煮魚もよし!
    イカのわた焼きなんて最高~っす。
    あ、酒のつまみなんで、peanutちゃんにはおよびでないかも。。
    因みにロの字型の大きなカウンターには座ったことありません。
    夜行くときは予約してるんだ。
    予約すると(いつも3~4人なので)テーブル席だよ~ん。
    私のお気に入りの店の一つです。

  2. マークン、このお店のジャンルは「おいしい魚を食べられる居酒屋」ですよね。
    ネットで 辻堂のおいしいお店検索をして 見つけたんだけれど、友達に ここに行こうと話した
    ところ 子供の幼稚園のお母さん達のランチの会で 行ったことがあるって言っていました 。
    サラリーマンの格好をした おじさんや 若い男の人の おひとり様も 何人かいましたよ。
    昼も 夜も 楽しめる お店だと思いまーす。
    イカのわた焼きが最高だなんて さすがマークン。
    でも、アルコールを飲まない私でも・・・おいしそう (^◇^)

  3. Peanutさん!私が思い出せなかった海鮮丼のお店の名前『伊勢谷』だ!
    でも、場所がちがう~!!
    ちなみに私の勘違いで、違うブログで見たことがあったみたい(^_^;)ごめん!
    茅ヶ崎の浜之郷にある伊勢谷さんかな。
    同じ系列??
    わからないけど、今度のランチデートに行けたら♪

  4. ティンタさん、私もその浜之郷の伊勢屋って 前から行きたいと思っていたんだ(^O^)
    NASメンバーの人に、すすめられたことがあるの。
    でも 実は 浜之郷の場所がよくわからないで 行けないでいたの (^_^;)
    場所調べて、今度行こう♪行こう♪
    辻堂の 伊勢屋は たまたま店名と料理の系統が同じだけで、違う系列みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です