メゾン・ド・アッシュ×エム

SSCN1371maison de H×M (メゾン・ド・アッシュ×エム)で ランチ。
          (以前は ブラッスリーH×M という 店名)
場所は 平塚駅南口から 徒歩10分位、海に向かって 進んで 高浜公園前交差点
右折すると すぐ 右側にある。 駐車場は 4台分
フランスの田舎町にある カジュアルな カフェが イメージのお店。
食材は 平塚・大磯のものを使っていて、料理は「健康的に、美しく、美味しく」が
テーマなんだって。

オーダーしたのは、レディースランチ(1500円)
メニュー説明 :「 一皿に お魚料理とお肉料理、自家製惣菜、サラダ、パン、スープ・・・と盛りだくさん。
食後のデザートやカフェ まで フルセットで、一度に 多品目の 料理が楽しめ栄養バランスバッチリ。
毎日20食 限定メニューで 早いもの勝ち。女性だけの ご注文になります」。

こういう 色々な物を ちょっとずつ 食べられるセットって だ~い好きヾ(^▽^)ノ     女性で良かった(*^o^*)
あっ、でもメニュー説明の最後に「女性同伴の場合は男性のご注文もOKです(笑)」って 書いてあったよ。
(笑)なんて 書かれていて 頼む男性って いるのかな
どれも おいしかったんだけれどね、左上の 焼き芋のポタージュが 甘くって 超おいしかった     ホントに焼き芋の味だったよ。
このレディーズランチは 人気メニューみたい。 まわりで食べてたほとんどの人が これを食べていた。

SSCN1369SSCN1370ドリンクは コーヒー、エスプレッソ、紅茶、ハーブティーから選べる。ハーブティーをお願いしたら、9種類の葉から選ばせてくれた
ので、 レモングラスにしたよ。 ガトーショコラ等の デザートの盛合わせも とってもおいしかった
きょうはね、tamaちゃんの ちょっと 早めの 誕生日お祝いランチだったの
お祝いなのに、行ったことがないお店を選んじゃって もしも ハズレだったらどうしようって ちょっと心配していたんだけれど
味も お店の雰囲気も とっても 良かったよ

maison de H×M (メゾン・ド・アッシュ×エム)
平塚市松風町9-12
電話 : 0463-27-2171
営業時間 : ランチ 平日 11:30~14:30、土日祝 11:30~15:00 /  ディナー 17:30~21:30
定休日 : 水曜日、第3火曜日
http://www.b-h-m.com/

メゾン・ド・アッシュ×エム」への2件のフィードバック

  1. 守谷の小学生君、お兄ちゃん?それとも弟君?
    とっても おいしかったよ\(^O^)/  湘南に遊びに来てね~♪
    茅ヶ崎も 今 雪降っているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です