tinta autunnale

茅ヶ崎に 引っ越してきてから 丸3年 経ったよ~Applause 
お祝いは もちろん 夫ロンと 母親と 3人で tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)で。
茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、スーパーたまやの ななめ前にある Peanut お気に入りの イタリアン。
お祝いなので、昼間から ワインで 乾杯

 SSCN1213SSCN1214SSCN1215

最近はいつも dolceランチ(前菜盛り合わせ、パスタ、 パン、ドルチェ、 コーヒーor 紅茶)1500円を オーダーするんだ。
本日の前菜は、天カブのスープ、地野菜の温野菜盛り合わせ、自家製もち豚ハム
もち豚 大好きだし、ティンタは 野菜も 超おいしいんだけれど、きょう 1番 気に入ったのは 天カブのスープ。
天カブって 大きなカブなんだって。 カブの 甘みを感じられる 優しい味の とーっても おいしい スープだった
スープに 浮かんでいるのは ゴボウのチップなんだけれど、おいしかったな~(^O^)
是非 また メニューに お願いしたいって 思ったよ      母親もロンも すっごく 気に入った 様子だった。

SSCN1222SSCN1223

本日のパスタ から選んだのは スパゲッティ 自家製ベーコンとホウレン草のトマトソース。  これまた 超おいしかった
ドルチェは ブリーべりーのタルトを選んだよ。 ティンタのドルチェは どれも おいしいんだけれど、最近は タルトが お気に入り。SSCN1219SSCN1221

※ 定休日変更のお知らせ
今まで 水曜日だった ティンタアウトゥナーレ の定休日は 、2月から 火曜日に なります。

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)     閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~21:00(L.O)
定休日: 火曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への2件のフィードバック

  1. Peanutちゃん、茅ヶ崎住まい3周年オメデトウ。
    Peanutちゃんのお陰で、茅ヶ崎在住○年の私も新たな発見をさせていただいてます。
    これからも美味しいお店、きれいな景色、面白風景、
    とりわけB級グルメ!(感嘆符つけさせていただきました、アハハ)の情報待ってます。

  2. マークン、ありがとうございます\(^O^)/
    早いもので 茅ヶ崎に越してきて もう3年。
    ますます茅ヶ崎が好きになってきていますよぉ
    これからも「B級グルメ!」を中心に お送りしていきますので(笑)
    茅ヶ崎ライフの参考にして下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です