tinta autunnale

私Peanut お気に入りの イタリアン tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)が 11日に 営業再開したので、
きょう母親とランチに行ってきたよ。 場所は、茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、スーパーたまやの ななめ前ね。
dolceランチ(前菜盛り合わせ、パスタ、 パン、ドルチェ、 コーヒーor 紅茶)1500円を オーダー。
パスタランチ(1000円)は 前菜を1種類選ぶ。 ドルチェを食べたい時は +300円で 追加できる。
ドルチェランチ(1500円)は 前菜を全種類食べられて、ドルチェも付いている。
SSCN1039SSCN1040SSCN1041本日の前菜は、寒川野菜のシチュー仕立て、きのことベーコンのホットサラダ、スズキのカルパッチョの3種類。
写真を見て見て すごいっしょ。 ゴージャスでしょ。 中央と右の写真で 1人分の前菜だよ。 超~おいしかった
パスタランチを食べた母親は 寒川野菜のシチュー仕立てを選んだんだけれど、野菜の自然な甘みを 感じられて とっても
おいしいって言っていた。
パスタは スパゲッティ もち豚のトマトソース を 選んだよ。 もち豚 大好きなんだ とーっても おいしかった。 SSCN1042

左下は もう1つの 本日のパスタ スパゲッティ 桜エビのペペロンチーノ
ティンタさん、試食させてくれてありがとう これも とっても おいしかった。
ドルチェは イチゴとブルーベリーのタルトを 選んだよ。 さわやかな甘さで 超おいしかった
ティンタのドルチェは どれも大好きなんだけれど、タルトも大好き。 また 違う種類のタルトも 楽しみにしているよぉ~Wink

SSCN1043SSCN1044SSCN1038

お店に 滞在中 ほぼ満席だったし、私達が 席を立ったら入れ替わりで 次のお客さんが入ってきたし、tintaも すっかり人気店だね。
そうそう、カフェタイムも 開いているようになったので、お茶Coffee-cupだけしに行くこともできるよ。ドルチェ+コーヒーor紅茶で 850円。
ランチタイムのドルチェより 大きいのを食べられるよ(^O^)

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~21:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への4件のフィードバック

  1. 新年早々、ミスってしまいました(^_^;)
    不幸中の幸い!?、Peanutさん母でよかった♡
    こちらこそ、本当にごめんなさい(=_=)
    公私ともに、お世話になります~(^O^)/

  2. ティンタさん、きのうのランチは 大満足だったよ\(^O^)/
    特にね、前菜が どれもすっごくおいしかった。
    例の件は・・・K助殿が その日会議がないって わかったら連絡をくれることになっているナリ。
    楽しみだね♪

  3. 朝 起きて庭を見たら 真っ白な雪景色でびっくりしました。
    10cmぐらい積もっています。
    茅ヶ崎は どうですか?
    お母様 どんどん よくなっているようで 良かったです。
    無理せず 少しずつ 頑張って下さい。

  4. チアリさん、おはようございます。
    雪が降ったんですかぁ。チアリさんは 茅ヶ崎周辺の方だと 勝手に思っていました・・・
    きょうの茅ヶ崎は 寒いですけれど晴れていますよ。
    今冬は ちょっと寒いですが、茅ヶ崎の冬は 東京と比べて温暖です。
    チアリさんの心優しいコメントは、いつも母親に伝えています。ありがとうございます。
    チアリさんのところは 雪が積もったくらいなら寒いんですね。
    お身体に気をつけて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です