tinta autunnale

茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある 私Peanut のお気に入りの tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)は きょうが
今年最初の営業日。 コロ助キョージュ、ロン、母親と4人で ランチを食べてきたよ。
中央は もち豚で作った 自家製テリーヌ(800円)。 とーっても おいしかったよ~

SSCN0894SSCN0898SSCN0897料理紹介
左下 : いわしのマリネ(500円)
中央 : きのこのホットサラダ(900円)
右下 : パスタ  カニのトマトソース 大盛り (1600円)

ウッヒョ~(≧∇≦)   どれも 超~おいしい~
コロ助キョージュも ロンも 母親も みんな おいしいって大喜びだったよ。
母親は コロ助キョージュと初めて一緒に食べたんだけれど、ちゃんと「おいしいナリ」って言っていたナリ(笑)。
ちょっと 恥ずかしそうに 言っていたけれど(*^o^*)

SSCN0896SSCN0899SSCN0895左下 : キノコのトマトソース ピッツァ(1200円)
右下 : もち豚バラ肉のカルボナーラ(1000円)
あまりの おいしさに食べ過ぎちゃった(*^^*) おいしいものを いっぱい食べて 満足、幸せ~Red heart

SSCN0900SSCN0894

 

SSCN0896 一足先に帰った 母親と入れ違いに cheeky! ちゃんが やって来て
一緒に ドルチェタイムCoffee-cupを楽しんだよ。
ドルチェセット(ドルチェ+コーヒーor 紅茶)850円
コロ助キョージュと私は チョコのクレームブリュレ を 選んだよ。
濃厚なチョコ味が チョコ好きの私に ぴったり
超~おいしかったTongue out

先日 Zooさんからのメールに ステキなこと(少なくとも 私にとってはステキなこと 笑)が 書いてあったんだ。
「新しい ごちそうの発見は 新しい星Starを 発見するより 人々を幸せにする」
ティンタさん、今年も 新しい ごちそうと たくさん出合わせてねWink
tinta autunnaleは 本日と明日は 時間短縮の お正月特別 営業。
5日から しばらく(日数は今のところ未定)休業したあと、通常営業を始めます。
再開後、お店に行ったらまた レポします(^O^)

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への3件のフィードバック

  1. Peanutさん、ロンさん、コロ助キョージュは2010年も、
    そして2011年もお客様第一号なんだよね~(^O^)/
    うれしいなり~ありがとうなり~
    今年もよろしくなり~♡
    お母さん、cheeky!ちゃんもありがとう♡
    「新しい ごちそうの発見は 新しい星を 発見するより 人々を幸せにする」
    うん、うん。食いしん坊チームのための言葉だね!
    同感!
    日々、是、修行なり~頑張りますね(^^♪

  2. 今日の料理は、本当にすべて美味しかったナリ。
    今年のメニューも期待しているナリ。

  3. ティンタさん、うっふっふ(^ω^)
    Peanut家は 2009年も 客一号でしたぞ!!
    2009年の営業開始日は2日で、ディナーに行ったのだ。
    3年連続 客一号なのだ~\(^O^)/
    おいしい料理を期待しているよ。その前に あれを ゲットしなければ!だね。
    そして あれ の フリ♪を 覚えなくっちゃだね~! いつでも教えるよ~
    コロ助様
    ね~、料理もドルチェも おいしかったね~!
    ギリシャの写真、キレイだったナリ、みんなで行くマイル~ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です