Que

きょうは jasmineさんと一緒に Que (ケ)で ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩5分位、はらドーナッツ
サウザリー を 過ぎて らーめん達 のななめ前。
夜は 居酒屋さんなんだけれど、お昼は 和食の プレートランチを食べられるんだ。
メニューは ランチプレート(1000円)1種類のみで 下記が それ。
すごいっしょ 1000円で こんなに いろいろな 種類のものが 食べられるんだよぉ。 天ぷらも お刺身も 焼き魚も
出し巻き卵も どれも ぜ~んぶ おいしかったよ 作っているところを 見ていたんだけれど、丁寧に作ってくれているな~って感じた。
少しずついろいろなものを 食べられて ワクワク楽しい プレートだと思った。 こういうの 大好き(≧∇≦)
jasmineさんは バランスが 良くていいって 言っていたよ。

SSCN1232

左下は プレートに付いてくる お味噌汁なんだけれど、これがまた おいしかったんだぁ。
お味噌なのかわからないけれど、優しい甘い味を ちょこっと感じたよ。
ランチプレートは +100円で ドリンク付、+200円で ミニそば orミニうどん付、+300円で デザート&ドリンク付
にできる。 +100円のドリンク付にしたんだけれど、下記の デザートを サービスしてくれたんだ。
とっても うれしかったSmile     ありがとうございましたm(_ _)m

SSCN1233SSCN1231SSCN1234右上の 後ろ姿は jasmineさん。
彼女に しばらく会っていないNASのメンバー達へ・・・・・とっても 元気でしたよ

そうそう、このお店は、最近は 昼は 閉めていることが多いらしいので、行きたい時は 事前に電話Telephone receiverした方が いいよ。
そうすれば 開けてくれるから。 とっても 良い お店なので、電話してでも 行ってみる価値あり。 私もまた 行こうっと

Que(ケ)
茅ヶ崎市共恵1-6-1
電話 : 0467-81-3248
営業時間 : 11:30~15:00、 17:00~24:00
定休日 : なし(不定休)
http://www.ll-que-ll.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です