鮨裕

昨夜は コロ助キョージュと ティンタさん と 3人で  お寿司を食べに行ってきたナリ。
お店は 先月初めにティンタさんと お昼に行って気に入った 鮨裕 (すし ゆたか)ランチ記事はこちら
場所は、茅ヶ崎駅南口 サザン通りの交番がある辺りを 海に向かって左折した 閑静な住宅街の一角。
1度しか行ったことがなかったのに 板前さんが 覚えていてくれて うれしかったよ

SSCN1181SSCN1180SSCN1179

左下は 刺身盛りで、右下は にぎり 特上 お椀付 (3500円)
ティンタさんと 私は お寿司が 大好きなんだ    超~ おいしくって、大興奮だったよ(≧∇≦)

SSCN1178SSCN1176

下記中央の ウニは にぎり特上に付いてきたもの。 右下は 野菜のお寿司

SSCN1177SSCN1175SSCN1174

最後に デザートとして(大トロを食べたんだけれど、超~おいしくって トロけちゃったTongue out
コロ助~、どうもアリゲーターなりm(_ _)m

SSCN1173SSCN1172

カウンター席と 個室があって、個室に案内してくれたんだけれど、写真Cameraを撮ってくればよかったな。
とっても素敵な くつろげる 和室で、外国人の知り合いを 連れてきたら 喜んでもらえるだろうな~と 思ったよ。

そうそう、きのう コロ助キョージュ、ティンタさん、私Peanut の ちょっと不思議な3人組で Sushi トリオを 結成したんだ。
今後の活動は・・・まだ不明です(*^^*)

鮨裕 (すし ゆたか)
茅ヶ崎市中海岸1-2-33  1階
電話 : 0467-39ー5325
営業時間 : 11:30~14:00、17:00~22:00
定休日 : 日曜日、第3火曜日、年末年始

鮨裕」への4件のフィードバック

  1. T.Tです(^_^;)
    コロ・Yキョージュ、本当においしくて、楽しかったなり~♪
    いつもアリゲーターなり(^O^)/
    P.Mのドルチェのセレクトは最高でした!さすが!!
    なんか、茅ケ崎じぁないみたい!!?
    これからのトリオの活動が楽しみです~(^^♪
    今日もコロ・Yキョージュは美味しい食事をしてるナリね!

  2. P.Mです(*^o^*)
    最後のドルチェ、最高だったね~。ロンが写真を見てうらやましがっていたよぉ。
    ホントにおいしかったし、楽しかった。
    帝国ホテルにも行きたかったね(*^^*)
    SUSHIトリオの次回の活動、楽しみだね!

  3. 初めまして☆
    最近茅ヶ崎に行く機会が増え、お店検索をしていて
    Peanutさんのブログにたどり着きました♪
    気になるお店に沢山行かれているので参考になります(*^_^*)
    ここの鮨裕さんはとても行きたいお店の一つです!
    予約なしで伺ったらやっぱり満席でした(+o+)
    土曜もランチメニューはやっているみたいなので
    次回は是非予約していってみます!

  4. sugarさん、初めまして(^O^)
    コメントをありがとうございます!
    鮨裕さんに行ったのは お昼に1回、夜に1回ですが、今 1番好きなお寿司屋さんです。
    2度とも 予約して行きました。
    年末にタクシーでお店の近くを通る機会があったのですが、運転手さんも 鮨裕さんはすごく
    人気があるって言っていました。
    おいしいので 是非予約して行ってみて下さいね。
    またブログに遊びに来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です