PACIFIC Deli 茅ヶ崎ラスカ店

SSCN0969

NASジャズダンスレッスンの あとに、PACIFIC Deli(パシフィックデリ)
茅ヶ崎ラスカ店 で ランチ

茅ヶ崎駅南口、一中通りに 本店がある 無国籍料理の お店ね。
ちょい遅めのランチなので お店に到着した時は かなり空腹だったんだけれど
満席で ちょっと待ったんだ。
空腹とはいえ 待っている間に メニューを見たら おいしそうなものばかりで、
お店を変更する気には ならなかったんだ。

左下は cheeky!ちゃんが食べた デリのきまぐれカレー(960円)。本日のカレーは コロコロ野菜のドライカレー
cheeky!ちゃんは 「おいしい」って言いながら 食べていたよ。
tamaちゃんと 私が食べたのは 右下の エビとゴロゴロ野菜のスパイシーグラタン(960円)
メニュー説明 : 「小エビのとろ~りグラタン。ホクホクの根菜を たっぷり加えました。
ターメリック等で ちょっぴりスパイシークリーミーなグラタンです。小エビのプリプリが美味しいアツアツ料理」
これ、おいしかったよ(^O^) スープが トロ~ンとしている感じ。 説明通り、根菜がホクホクで おいしかった。
でもね、残念だったのが、私のには エビが 1匹しか入っていなかったんだよ~(T_T) エビ大好きなのに~(ToT) 
tamaちゃんのにはね、エビが 何匹も入っていたの。
そしたらね、やさしい tamaちゃんが 私にエビを 1匹 くれたよ。 ありがと~ヾ(^▽^)ノ

SSCN0968SSCN0967

料理と一緒だと +280円で ドリンクを頼めるので(ドリンクセット)、紅茶を飲んだよ。
そして 3人で 食後に 紅茶と一緒に食べたデザートは ↓ これ ↓ 。 超おいしかったよ~ SSCN0966

アップルシナモンフレンチ(890円)
フレンチトーストの上に アップルシナモンジャム、キャラメルソース、バニラアイス が のっている  豪華版デザート。
このお店で 1番 値段が高い デザートなんだ。 食べごたえたっぷりで 味も 大満足。 ホント~に おいしかったTongue out
入店するのに 待ったかいが あったよ~

 PACIFIC Deli(パシフィックデリ)茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ2F
電話 : 0467-84-4546
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし
http://www.takk.co.jp/pacific/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です