tinta前の 焼き芋

SSCN0611 今年も 焼き芋の季節がやってきましたなTongue out
茅ヶ崎駅南口 雄三通りの tinta autunnale の前で ティンタさんの
ご両親がやっている焼き芋屋さん
早く 始まらないかな~と思っていたところ、1週間前に始めたとティンタさんから聞いて、
きょうは ウキウキ、ルンルンRed heartで  焼き芋を買いに行ってきたよ。
※ティンタパパ、自然な姿で 写っているようだけれど、実はこれ 写真用に
ポーズを とっているのだ・・・ アハハ、バラしちゃったm(_ _)m

 
きょうは 右下の2本を 買ったよ。 お友達価格ということで、2本で 500円。 やっす~い

SSCN0610SSCN0609

「女の人って焼き芋好きだよね~」とか 思っている男性諸君にも、是非この焼き芋を食べてみてもらいたい~
ホント~の ホント~に おいしいんだから~ (^O^)
ホクホクしていて、それでいてしっとり、甘味もあって、最高だよ そして、栄養もあり 美容にも良い 。
はっきり言って 食べなきゃ損だよWink

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)の前の 焼き芋屋さん
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1

tinta前の 焼き芋」への5件のフィードバック

  1. 毎年、おじさんがお店の前に登場すると、
    ワクワク♪嬉しくなるっす!
    ここの焼きイモはどこより美味しいし♪
    ジョニーは昔、塾帰りにお家にここの焼きイモがあるとその日が特別ラッキーな気分だったよ!!!
    オイモに思い出も詰まって、なお美味しくいただけます♪
    まだ食べてない人は、今年オイモで素敵なX’masの思い出を作ろう~♪
    ほかほかの焼きイモで乾杯、とか、とってもアットホームで素敵じゃない?!

  2. ジョニーへ
    そっかぁ・・・ティンタパパは もみじやさんの頃から 焼き芋を焼いていたんだね?
    クリスマスに 焼き芋で乾杯っての、とっても良いね~!
    ところで、お誕生日おめでとう\(^O^)/
    きょうは 偶然 お祝い中に お邪魔致しました~(*^^*)

  3. Mochyへ
    Puppupu-♪Puppupu-♪PuPuPpupupu-♪ (≧∇≦)
    クリスマスは大阪?
    楽しいクリスマスを過ごしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です