炭火焼ホルモン 湘南BBQ

SSCN0778 昨夜は コロ助キョージュ、ティンタさん 、ティンタさんのお友達のカレンちゃん、
夫ロンと 私Peanut の 5人で 焼肉を食べに行ってきたよ。

お店は 炭火焼ホルモン 湘南BBQ

場所は、茅ヶ崎駅から向かうと えぼし本店の先、 県立西浜高校手前右側。
赤提灯が いっぱいあるのですぐにわかる。
沖縄に何度も行ったことがある コロ助キョージュが 沖縄っぽい お店だって
言っていたよ。

SSCN0777SSCN0776SSCN0775

お肉などの焼き物は どれも 一皿399円
食べたのは、シロ、ラム、ボンジリ、ハツ、軟骨2号、トントロ、ハラミ、あとなんだったかな
いっぱい食べたので、何皿食べたのかも わからないや。
私は ホルモンを食べたのは 初めてだったかも とっても おいしかったよ~
右下は ニンニクのホイル焼(350円) これまたおいしかった。

SSCN0774SSCN0773SSCN0772

あとね、このお店でおいしかったのが、左下のハンバーグピリ辛ソーセージも おいしかったよ~。
鍋焼きモツ煮 (400円)も コロ助キョージュと私だけ食べた焼きオニギリ(2個350円)  も 銀杏(250円)
どれも ぜ~んぶおいしかったし、このお店、とっても良くって 気に入っちゃった
カウンター席だから1人でも入りやすいんだろうね、1人で食べに来ている人が 結構いたよ。

SSCN0771SSCN0770SSCN0768

左下は 美人社長(下記中央の写真)からのサービス、ありがとうございました。
5人で 大騒ぎしちゃって すみませんでした~Not worthy
デザートに食べたのは ブルーシールアイスクリーム(300円)
コロ助キョージュと私が食べた さとうきびが 1番おいしかったんじゃないかな\(^O^)/

そうそう、このお店ね、来月23日の 湘南マラソン完走者に 焼き物一皿プレゼントだって 完走証を持って行ってね。

SSCN0767SSCN0769SSCN0766

焼肉のあとは、5人で カラオケへ行き、弾けまくったよ。 
夜中に らーめんBUBUの前で ジンギスカンを歌って、ひげダンスを 踊っていたのは 私達 5人です(^_^;)
コロ助キョージュ、ティンタさん、カレンちゃん、すっごく楽しかったね、ありがとう
そして コロ助キョージュ、ごちそうさまでしたBig Hug

炭火焼ホルモン  湘南BBQ  閉店しました
茅ヶ崎市柳島海岸1-10
電話 : 0467-57-0009
営業時間 : 18:00~ 24:00
定休日 : 月曜日、第3火曜日
http://www.geocities.jp/shonanbbq/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です