みよしや

SSCN0642

本日の おやつは、茅ヶ崎駅北口 ヤマダ電機の 出入り口の横にある
みよしや で ゲット。
たこ焼き、たい焼き、お好み焼き、ソフトクリームを 売っている売店。
スポーツクラブNAS帰りに 寄ったんだけれど、一緒に買いに行った
cheeky!ちゃんは よっぽど腹減りだったのか、「早く みよしやへ行こう」って
張り切っていたよ(笑)。

食べたのは たこ焼き(400円)たい焼き(110円)。 たい焼きの種類はcheeky !ちゃんが おぐらあんで 私がクリーム
NAS帰りの 超空腹の 私達には お腹に たまる おやつは 有難い\(^O^)/
家に着いた頃には  冷めちゃっていたんだけれど、それでも  おいしかったよ

SSCN0641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、このお店の たこ焼きと たい焼きが 他店より 優れているということは ないと思うんだ。
でもね、空腹の時に 食べたから おいしく感じたというわけではなく、ちゃんとおいしい たこ焼きと たい焼きだったよ~

 

みよしや   閉店しました
茅ヶ崎市新栄町12-3
電話 : 0467-85-7835
営業時間 : 10:30~20:00
定休日 : なし(ヤマダ電機が休みの日は休み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です