トラットリア カンパーニャ

辻堂の 浜竹通りにある イタリアンの TRATTORIA Campagna  (トラットリア カンパーニャ) でランチ
ランチセットは  Aランチ(サラダ、パスタ、ガーリックトースト)850円、 Bランチ(サラダ、パスタ、コーヒーor 紅茶)980円、
Cランチ(サラダ、パスタ、デザート、コーヒーor 紅茶)1100円の 3種類。
友達も 私も Cランチをオーダーしたよ。
ランチパスタは 3種類から選べるようになっていて、釜揚げシラスのクリームスパゲッティ あおさ風味をオーダー。 SSCN0603

食べる前、どんな感じのスパゲッティなんだろうって思ったんだけれど、あっさりした クリームスパゲッティだったよ。
クリームに シラスと あおさっていうのも 割と合うのね。
アルデンテとは言えない スパゲッティだったんだけれど、それが 案外 こういう具には 合うのかもって思ったよ
(*^^*) 
自分でも 今 書いていて ほめているのか なんなのか よくわからないけれど(笑)。
サラダは 量的にも満足できるし、おいしかった
デザートは、ティラミスやバニラアイスなどの 盛り合わせ。 見た目も かわいいし、いろいろ楽しめて 女性は こういうの 好きだよね。
1100円のセットに 付いてくる デザートにしては、なかなか豪華。
味は 正直「超おいしい~」とは 決して言えないけれど、値段を考えれば OK
SSCN0605SSCN0604SSCN0601辻堂駅からは ちょっと距離があるけれど 駐車場は 3台分あるよ。
友達は いつから あるお店なのか わからないって言っていたけれど、外観の様子からすると 新しくは なさそう。
テーブル席は 確か 4つだったかな。 満席だったよ。 地元の 人気店なんだろうね~。 店内の 雰囲気も良かった。
きょうは 今年最後の  辻堂の友達の子に 英語を教えて、 昼食&おやつ&夕食を ごちそうしてもらってくる日だったの。
ごちそうさま(^ω^)       へ・・・・来年も また 元気に 楽しく 一緒に遊ぼうね~\(^O^)/

 

TRATTORIA Campagna  (トラットリア カンパーニャ)
茅ヶ崎市浜竹4-7-60
電話 : 0467-88-2602
営業時間 : 11:30~14:30、 17:30~21:30
定休日 : 月曜日、 第1、3火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です