辻堂海浜公園 イルミネーション

先日 茅ヶ崎駅北口 イルミネーション の 日記を書いたんだけれどね。
きのう友達2人と 夫ロンに 「あんなショボイのは イルミネーションとは 言わないよ。 ただの電飾だよ。
Peanutちゃんのブログは 食べ物もB級だけれど、イルミネーションも B級だね」って 笑われちゃったんだ(-.-“)
気を取り直して、きょうは リベンジ 日記Open-mouthed
R134沿い、辻堂海浜公園 の イルミネーション&ライトアップ を見てきたよ。 
地域に親しまれる公園づくりの一環として、今年で5回目なんだって。 LEDの数は 9万個。

SSCN0579SSCN0576左下は、水に イルミネーションが映っていて、すっごくキレイだったよぉ 右下は 光の水族館。 SSCN0580SSCN0578期待していたのより、ずーっと キレイだった\(^O^)/
これならディズニーランドの エレクトリカルパレードにも 負け・・・るか(笑)
でも、地元で こんなに 素晴らしいものを 見られたら 大満足だよ

SSCN0582SSCN0583点灯時間は 16:30~20:30、今月25日まで実施(雨天時中止)。

 

神奈川県立辻堂海浜公園
藤沢市辻堂西海岸3-2
電話 : 0466-34-0011
http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/

辻堂海浜公園 イルミネーション」への2件のフィードバック

  1. なっちー、イルミネーション情報をありがとう。北口よりもこっちの方が豪華だけど、25日までなんだね。私たち26日に会うんだよね・・・。まあ、もしおおすすめがあればというつもりなので、あまり気にしないでね!会えるの楽しみにしてます。

  2. まりちゃん・・・アハハ~
    この辺の イルミネーションなんて こんなものよ (-.-“)
    26日、久しぶりに みんなで集まるの、楽しみにしているよぉ~んヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です