イル キャンティ ビーチェ

片瀬江ノ島駅から徒歩3分、新江ノ島水族館の隣にある イタリアンの iL CHIANTI BEACHE (イル キャンティ ビーチェ)
ランチPlateを 食べてきたよ。
南イタリアの ビーチサイドレストランを イメージした造りになっているんだって。
店内は、広く開放的。 右下の写真は、テラスからの景色で、左側に写っているのは 江ノ島。  海がキラキラしてキレイだった。
さすがに きょうの 寒さでは、テラス席で食事している人は いなかったよ。 風も強かったしね。 SSCN0541SSCN0542SSCN0543

jasmineちゃん、cheeky! ちゃんと 3人でサラダ、ピッツァ、パスタを シェアして食べたよ。
シーザーサラダ( L サイズ) 1533円。 しらすピッツァ(Lサイズ)2142円。
江ノ島のしらすを使ったこのピッツァ、おいしかったよ~。
たっぷりのしらすの他に、赤ピーマン、ドライトマト、アンチョビ、バジリコ、ゴマが のっていたよ。 生地も おいしかった
 

SSCN0547SSCN0546からすみを使っている ボッタルガ (Mサイズ)1659円も とってもおいしかった。
唐辛子の味も ほんのちょこっと ピリリと感じるんだけれど、全体的に マイルドでクリーミーだった。
ケーキは 左から順に、モンブラン、ベイクドチーズケーキ、そして私が食べた ミルクレープ(480円)
ドリンクは カモミールティー(530円) を 飲んだよ。
このミルクレープは、ケーキの中で 1番大きかったから これにしたんだけれど(笑)、超おいしかった

SSCN0545SSCN0544

R134沿い、海側立地という最高の ロケーションにあるお店なんだし、食事代には このロケーション代も 入っているだろうし、
目の前の絶景を楽しまなくっちゃ と 言いながら、おしゃべりに夢中になってしまっていたよEmbarrassed
意外にも、この3人で 会ったのって 初めてだったんだよね。 とっても 楽しかったヾ(^▽^)ノ
そして・・・ロケーションが良いだけで、たいした味では なかったらどうしよう と ちょっと心配したけれど、どれも おいしくって
良かったよ~

 

iL CHIANTI BEACHE (イル キャンティ ビーチェ)
藤沢市片瀬海岸2-20-3
電話 : 0466-26-0234
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし
http://www.il-chianti-beache.com/

イル キャンティ ビーチェ」への4件のフィードバック

  1. Zooさん、ホントにやってね~(笑)
    江ノ島を眺めながら夕日が沈むまで居つづけて、のんびり楽しい休日
    「たっぷりカラスミ」って書いてあったけど…味しなかったね、のほほ(^_^;)
    Jasmineさん、まずは一つ目のおめでと~~~!(^◇^)

  2. Zooさんのコメントは、相変わらず おもしろいな~!笑える(≧∇≦)
    ミルクレープ、大きくっておいしくって、最高のデザートでした。
    cheeky!ちゃん、シャチョ~邸でのBBQで食べたカラスミが 大きかったからね~。
    夕日・・・キレイだったね~。
    でも夕日が沈む瞬間は cheeky!ちゃんは、トイレに行っていたよね(笑)
    これから年末年始、楽しいイベントが 目白押しですな、ケケケ (^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です