tinta autunnale

SSCN0326

きょうは 母親、ロンと3人で Peanut お気に入りのイタリアン
tinta autunnale ティンタアウトゥナーレ)で ファミリーランチPlate
場所は、
茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、スーパーたまやの ななめ前。
体調が悪くて ここ2ヶ月以上 スポーツクラブNASを 休んでいた母親が
来月から なんとか復帰できそうなので、まだちょっと早いけれど
NAS復帰お祝いランチだったんだ
もうお祝いしちゃったんだから、なんとしてでも 復帰してもらわなくっちゃ(笑)。

お気に入りのセット dolceランチ(前菜盛り合わせ、パスタ、 パン、ドルチェ、 コーヒーor 紅茶)1500円を オーダー。
本日の前菜は 寒川野菜の温野菜盛り合わせ、カブのプリン、自家製ツナと半熟玉子のサラダ、カンパチのカルパッチョ。
どれも 超~おいしいのだぁ~ 一口 食べるごとに 幸せを感じるのだぁ~ヾ(^▽^)ノ
前菜どれも全部おいしいんだけれどね。まだ食べたことない人に 自家製ツナを 食べてみてもらいたいな。ホントおいしいんだ

 

SSCN0325SSCN0324

本日のパスタは、 ペンネ  サーモンとカブ、オリーブのトマトソースを 選んだよ。 これまた おいしい~Tongue out
ドルチェは 先日食べて気に入った 新作の りんごのケーキを食べたよ。
メニュー説明 : 「しっとりとしたスポンジ生地とキャラメリゼされたリンゴの組み合わせ。ほっとする美味しさです!」
ロンと母親も りんごのケーキを食べたんだけれど、「おいしい おいしい」 繰り返し言っていた(^O^)

SSCN0323SSCN0322

ティンタさん、きょうも ごちそうさまでした~Smile       ランチデートRed heart楽しみにしているね。

 

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への4件のフィードバック

  1. 今日もありがとう~(^O^)/
    お母さんも元気そうで、私も嬉しかったです♡
    シ~ス~、予約しましたよ~♪♪(^v^)v

  2. チアリです。
    お母様
    もうちょっとで スポーツクラブに復帰できるほど
    元気になってきたんですね。
    本当によかったですね。
    無理せず 少しずつ 運動して、
    なるべく好き嫌いなく 食事していれば、
    きっと もっともっと元気になりますよ。
    頑張って下さい。

  3. チアリさん、ありがとうございます!
    母親は 今週水曜日(12月1日)から スポーツクラブに復帰予定です。
    プールでのウォーキングと 体操を やるのを楽しみにしています。
    いつも 心優しいコメントをありがとうございます。
    母親にもチアリさんからのコメントを報告しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です