tinta autunnale

SSCN0252

かめ娘。2号さんと jasmineさんと 3人でランチPlate
かめちゃんは 産卵のために 出産のために あさって 栃木県に里帰りするんだ。
なので、数ヶ月程 茅ヶ崎でランチが できなくなっちゃうので、きょうのお店は
かめちゃんに 選んでもらおうということになって・・・
tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
で食べてきたよ。
やっぱり ティンタさんが 1番だよね~Dancing
お店の場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、スーパーたまやの ななめ前、
駅から徒歩 3分位。

dolceランチ(前菜盛り合わせ、パスタ、 パン、ドルチェ、 コーヒーor 紅茶)1500円を オーダー
きょうの前菜は 寒川野菜の温野菜盛り合わせ、イタリアンオムレツ、 鳥胸肉のインボルティーニ、 カブのプリン。
カブのプリン
って どんなのだろうって ワックワクして 食べたんだけれど、超~おいしかった
もっちろん、前菜どれも おいしかったよぉ\(^O^)/ 
本日のパスタから選んだのは スパゲッティ ベーコンとほうれん草のトマトソース。 これまた おいしい~
テーブルに かわいい花が あったんだけれど、これ、Mochyからティンタさんへの 3周年祝いだって
Mochy、やるじゃ~んWhistling

SSCN0251SSCN0250

SSCN0249

ドルチェは 新作の リンゴのケーキを選んだよ。
運ばれてきたお皿を見たら ドルチェが2つ のっていて
びっくり&興奮(≧∇≦)
しばらく かめちゃんが 茅ヶ崎を離れるということで、ティンタさんが
特別に ブルーベリーのタルト も おまけしてくれたの
ティンタさん、ありがとうNot worthy 3人で 大喜びしちゃった。
どっちも すーっごい おいしかった
jasmineさんが リンゴのケーキは キャラメル味のリンゴが
甘酸っぱくて おいしい~って 言っていたよ。

かめちゃ~ん、しばらく会えないんだね~。  さみしいよぉ~   栃木は寒いだろうから カラダに気をつけて
赤ちゃんと一緒に茅ヶ崎に戻ってくるのを 楽しみに待っているよぉ~Wave

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への2件のフィードバック

  1. かめ娘。2号さん 元気な赤ちゃんを♪頑張ってねー。
    さて、私の贈ったブーケが登場♪
    ささやかな、心ばかりです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です