tinta autunnale 祝3周年

SSCN0145 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿いにある Peanut お気に入りのイタリアン
tinta autunnale が きのう 3周年を迎えたよ 。
おめでとう~
そして きょうのtinta はね、 19:00~21:00 3周年記念!
ビュッフェバイキング (2000円)
だったのぉ。
もっちろん お祝いに かけつけたよ。
そして さらにおめでたいことに 3周年祝いのきょう 私Peanut が tinta に
行ったのは なんとちょうど 100回目だったの~
 

想えば 初めて tintaで 食べたのはまだ川崎に住んでいた 3年前、茅ヶ崎の建築現場(今住んでいる家)を見に来て
開店2週間後の tinta に たまたま入ったんだったよね。 ティンタさん、もう3年のお付き合いになるんだね

カウンターの上には おいしい料理が ずら~り。
左下の生ハムは 実は コロ助キョージュのスペイン土産。 コロちゃん、おいしかったよ、ありがとう。
右下は みんなの人気者 温野菜。 かめ娘。2号ちゃんは 「1週間分の野菜を食べた」って言っていたよ。

SSCN0153SSCN0152SSCN0151

左下は、私の3皿目。いや~、おいしいのなんのって
先に jasmineさん、かめ娘。2号さん夫妻と食べ始めていたんだけれど、あとから なんとかして仕事を切り上げた ANDぅが
やってきたよ。 右下は ティンタさんが盛りつけてくれた ANDぅ用の前菜。
ANDぅに 今回の 2000円ビュッフェの情報を教えた時 「あのお店は スパゲティ~が おいしいんですよね」って言っていたよ(笑)。
あと ANDぅは 「このお店で食べていると 雄三通りを知り合いがよく通ってここは地元なんだな~って 改めて感じる」だってWhistling
ビュッフェ終了まで あと5分の時に、コロ助キョージュが お店に すべりこんできたよ。
遅れを挽回するかのように、一気にいっぱい 食べていたナリ。

SSCN0150SSCN0148

ドルチェは 栗のタルトだったよ。 これも 超おいしかったTongue out
中央は 私Peanutファミリーからの、右は かめちゃん夫妻からの ティンタさんへの お祝いのお花。
ティンタさん、ほんと~うに おめでとう これからも 私のホームグラウンドで いてねWink

SSCN0149SSCN0146SSCN0147

 

 

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale 祝3周年」への9件のフィードバック

  1. 100回記念おめでとう~♪
    Peanutさん達のおかげもあって何とか3周年を迎えることができたよ!
    いつもありがとうございます♡
    Peanutさんから始まり、jasmineさん、ANDぅ、コロ助キョージュ、cheekyさんやシャチョーといったNASメンバー、 かめ娘。2号さん夫妻に加えて、来年はお子が二人増える!ってことはティンタが益々賑やかになるね♪(^O^)♪
    うれしいな♪
    これからも公私ともに宜しくお願いします(^O^)/

  2. ティンタさん、3周年 おめでとう!!
    昨日は行けなくてゴメ~ン。
    これからも よろしくっす。

  3. ティンタさん、きのうのディナーは 興奮ものだったよ(^O^)
    ピザは 焼き立てを食べられるし、最高のディナーだった
    1度お腹いっぱいになったはずなのに、あとから食べ始めたANDぅにつられてまた
    食べちゃった(笑)    どれもおいしかったよ!
    コロ助キョージュは今週4回だっけ!?
    抜かれないように(笑)これからもいっぱいお店に行くね~
    これからもよろしく!

  4. 3周年ですか!おめでとうございます。
    私のいつもの独り贅沢ランチに最高なシチュエーション
    これかもお気に入りでお邪魔します。
    実は今日(11/14)も窺う予定。今新幹線でtintaへ向かって
    いまーす。(^-^) 13:30頃伺います。 リザーブ♪

  5. Mochy、日曜日に茅ヶ崎着なんて珍しいね。
    出張かな?
    そうなのだ、tintaさんは 3周年なのだ~
    うちも あと2ヶ月で 茅ヶ崎移住3周年になるのだ~

  6. Peanut、そうなの月曜火曜と研修なんだよ。
    だから日曜移動。
    ティンタさんにプチブーケを持ってお祝いだぁ!
    カンパチのカルパッチョ
    自家製ツナのトマトソース ペンネ
    自家製プリン&エスプレッソ
    どれもこれも 美味しいものばかり。
    ありがとー、ティンタさん。

  7. 興奮と感動のビュッフェだったね^^
    体重管理も忘れて食べてしまった…まぁ、はじめからそのつもりだったけど。
    ティンタさん、3周年ホントにおめでとう!!

  8. Mochyが食べた料理、フォト蔵で見たよ。
    食べたばかりなのに、ティンタさんで食べたくなってきちゃったよぉ(^O^)
    DVDは 明日 ジョニーから受け取っておくね!

  9. かめ娘。2号ちゃん、ホント大興奮だったよぉ(*^o^*)
    おいしかったね~
    かめちゃんは タルトを2個食べていたね。
    私は その前にANDぅにつられていっぱい食べ過ぎちゃって、残念ながらタルトを1個しか
    食べられなかったのだ~ (>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です