ボンヌ ジュルネ

きょうは  辻堂の友達の子に 英語を教えて、 昼食&おやつ&夕食を ごちそうしてもらってくる日。
昼食は、茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿いの スーパークラウン 浜須賀店内にある パン屋bonne journee
(ボンヌ ジュルネ)
に 買いに行ってきたよ。 となりは 花屋さん
ここは 以前 オーベルミッシュ という パン屋が あったんだ。 オーベルミッシュの時にあった Mochyが好きな
ダークチェリー(140円)が 並んでいたから 店員さんに聞いてみたら 店名が変わっただけで、以前と同じ店なんだって
棚に 隙間があるのが 目立ったのが残念(-.-“)    元々 あいちゃうくらいしかパンの種類がないのか、あるいは欠品か
でも、パンは オーベルミッシュの頃と同様に、とーっても おいしかったよ

SSCN0310SSCN0311

私が食べたのは BLTE(380円)木の実デニッシュ(150円)
BLTEは その名の通り ベーコン、レタス、トマト、タマゴが 挟まっているんだけれど すっごく良い味だった これを選んで正解
木の実デニッシュの商品説明 : 「クルミ、アーモンドスライス、かぼちゃの種を たっぷりのせて 風味豊かに焼き上げました」
ちょっと食べにくかったけれど、これも おいしかったよぉ(^O^)

 

SSCN0309友達は すっごい パン好きなんだ。 その友達が おいしいって言っていたんだから 間違いなくおいしいパン屋だと思うよWinking

 

bonne journee (ボンヌ ジュルネ)
茅ヶ崎市松ヶ丘2-10-16
電話 : 0467-83-2229
営業時間 : 平日 9:30~20:00 / 土日 7:00~20:00 / 祝日 8:00~20:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です