茅ヶ崎珈琲倶楽部

SSCN0240

きょうは 母親と一緒に 買い物の途中で ランチ
母親は もう少し体調が戻ったら スポーツクラブNASに 復帰すると言っている。
そうすると 昼食時に2人が合う時間が 減ってしまうので 今のうちに 一緒に
食べておこうと 思ったんだ。
お店は 茅ヶ崎駅北口徒歩約3分の 茅ヶ崎珈琲倶楽部
ダンス舞台に向けての  ヒップホップ夜練の前は いつも ここで おやつを
食べていたんだけれど、今回の舞台前は ワケありで 1度も ここで
お茶Coffee-cupを しなかったんだ。
久しぶりに ここの フレンチトーストを 食べたかったんだよね~

このお店の フレンチトーストは 絶品なんだ      超~おいしいんだよぉ(≧∇≦)
自分も食べたかったし、母親にも 食べてみてもらいたかったんだ。 シェアして食べようっていうことになって・・・
オーダーしたのは BLTサンド(530円)、 フレンチトースト(480円)、 ワッフル 黒みつきなこ(450円)
ドリンクは 母親⇒茅ヶ崎ブレンド(400円)、 私Peanut⇒アイス抹茶オ・レ(500円)
ドリンクは サンドを注文すると100円引き、ワッフルを注文すると200円引きになるので 合わせて300円引きになった。
(なぜか フレンチトーストとドリンクでは 割引きにならない)

SSCN0238SSCN0239

久しぶりの フレンチトースト、超~おいしかったぁ~Love Struck
このお店には行くけれど、フレンチトーストは まだ食べたことないっていうヒトは 是非食べてみて~Winking おすすめだよ~。
BLT も ワッフルも とってもおいしかった(^O^)
このお店は 昼の時間帯は 1050円で パスタ、サラダ、コーヒーor紅茶、ケーキを食べられるセットがあるんだけれど
正直、このセットは おいしくない。 サンドや フレンチトースト、スコーン、ワッフルを選んだ方が ずーっとおいしい。
お腹に たまるものを食べたいなら ハンバーグサンド(780円)が おすすめ

SSCN0236SSCN0237きょうは 寒いのに 冷たいドリンクなんか飲んじゃったけれど~・・・ この アイス抹茶オ・レも 大好きなんだ。
久しぶりの
茅ヶ崎珈琲倶楽部、大満足だったよSmile

 

茅ヶ崎珈琲倶楽部
茅ヶ崎市新栄町13-1
電話 : 0467-58-2212
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

茅ヶ崎珈琲倶楽部」への2件のフィードバック

  1. チアリです。
    お母様 少しずつ よくなってるみたいですね。
    早く、スポーツクラブに復帰できると 良いですね。
    毎日 少しずつでも運動して、
    なるべく好き嫌いなく食事して。
    小さな目標を積み重ねて、
    大きな「夢」がかなうと良いですね。

  2. チアリさん、いつもありがとうございます(^O^)
    母親は 部屋にヨガマットを敷いて、健康体操(通っているスポーツクラブでは
    カラダのサビおとしというレッスンがあるんです)を やっているそうですよ。
    チアリさんが いつもコメントして下さっている「運動して、いろいろな種類の
    ものを食べて・・・」というのを 伝えました。
    実行しようと がんばっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です