大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店

SSCN0165

ジャズダンスレッスンNoteのあとに、ジャズメンバー計7人で 茅ヶ崎駅北口
エメロードにある 大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店 で 昼食。
先週で パフォーマンスフェスティバルに向けての 朝練が終わっちゃって
なんだか さみしいな~って思っていたんだけれど、ジャズダンスメンバーとも
一緒にお昼ご飯に行く くらい 仲良しになれて うれぴいよ~ヽ(´▽`)/
初めて一緒に お昼食べた人が 3人もいたね~Smile

 

オーダーしたのは 定食も デザートも cheeky! ちゃんと 同じだったよ。
長崎産真あじの手仕込み つみれ鍋定食(820円)。 私は料理説明が下手なので、メニューに書いてあった説明を
引用しちゃおうっと。
  「ほどよく粗挽きな真あじの つみれは ほろりとほどけるやわらかな食感です」

鹿児島産まるごと安納芋と おさつのデザート(400円)
メニュー説明 「鹿児島産の安納芋の甘みに、大戸屋特製のさつまいもムースと、さつまいもチップを添えたお芋三昧な
スウィーツです。 食物繊維やベータカロチン、ビタミンCも とれる キレイの味方なのです」

SSCN0164SSCN0163どっちも とっても おいしかったよ    それにしても 盛り上がったね~   また みんなで ご飯に行こうね~

 

大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店
茅ヶ崎市新栄町1-2
電話 : 0467-82-9601
営業時間 : 10:00~23:00
http://www.ootoya.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です