魚卓寿司

| コメント(0)

あの 魚卓 (うおたく)が 今月5日に 宅配専門の 魚卓寿司 を 始めたので、きょう 食べてみたよ。
あの」と赤字にして 強調してみたのは、メールボックスに入っていた メニューチラシに「あの 魚卓がお客様の声に
お応えして 宅配専門 魚卓寿司 11月5日(金) プレオープン」って 書いてあるから・・・(笑)。
プレオープンって どういう意味だろ 近所の人に おもてなしでも したのかな まあ、いいや
(*^^*) 
お店の場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、昨年 オープンした 鮮魚&青果の魚卓より 駅寄り。 だから かなり駅近。
まあ 宅配のお店だから 駅近でも あまり 利点はないのかな
そうそう、茅ヶ崎に越してきてから、初めての宅配だったよ。 Peanutの湘南日記 初 の 宅配レポ。

SSCN0089

SSCN0090 

一緒に 食べたのは あの cheeky!ちゃん。 B級グルメレポの時の登場回数が圧倒的に 多い彼女が 今回は プチセレブの
お寿司レポに登場。 きのうの ダンス発表会の ミニ打ち上げだし、ちょっと豪勢に いかなくっちゃね。
あの Peanut が 魚卓寿司レポしちゃうぞ~... 失礼しましたm(_ _)m 「あの」って Peanut なんて 知らないよ だよね(笑)。
cheeky!ちゃんが食べたのは 右上の 1500円のセットメニュー 今日は記念日、ちょっとリッチに!
ちょっと恥ずかしいメニュー名だよね。 電話で 注文する時 「今日は記念日、ちょっとリッチに!を1つと~」とか言いながら
笑いこらえちゃったもん。
私が食べたのは 下記の レディース宝石箱 1500円。 左のケースに入ってきたよ。
メニュー説明 : 「京弁当をイメージし、魚介類を宝石箱のように散りばめた一段重と、二段重は魚卓厳選の刺身の
盛り合わせです」。 このレディース宝石箱、見た目もキレイだし、とーってもおいしかった(^O^)
cheeky!ちゃんも おいしいって言いながら  今日は記念日・・・を食べていたよ。

SSCN0091 SSCN0092


鮮魚&青果の方の魚卓の 冷蔵ケースに入っていた お寿司を食べた時は イマイチだったけれど その時の記事はこちら
さすが 寿司宅配専門のお店ともなると 違うね おいしくって 大満足

 

魚卓(うおたく)寿司 閉店しました
茅ヶ崎市幸町24-3
電話 : 0467-85-6170
受付時間 : 10:00~20:40
/  配達時間 : 11:00~21:00
定休日 : なし

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ねこ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13