寿司・居酒屋 笑

SSCN0082 きょうは 銀座で スポーツクラブNASの パフォーマンスフェスティバル(ダンス発表会)。
私は ジャズ と ヒップホップの 2つ 参加
ジャズは 初参加だったんだけれど、大好きな曲で 大好きな先生&仲間と踊って
超~楽しかったBig Hug
ヒップホップは なんと ベストインパクト賞を もらっちゃったよぉヽ(´▽`)/
茅ヶ崎に戻ってきてから 夜Starは 打ち上げ
お店は 茅ヶ崎駅南口徒歩2分の 寿司・居酒屋 笑 (えみ)

このお店は、お昼のメニューも 魅力的なんだよ       過去のランチの記事はこちら
きょうの料理は 飲み放題付きで 1人 4200円
どれも おいしかったけれど、エビの刺身、エビの寿司、エビの天ぷらが 特においしかったな   (エビ好きなのだ)SSCN0080SSCN0081

楽しく踊ったあとに、おいしい&楽しい打ち上げ、とっても ステキな 1日だったよBatting Eyelashes

 

 寿司・居酒屋 笑 (すしいざかや えみ) 閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-3-8
電話 : 0467-82-3801
営業時間 : 11:30~14:00 、16:00~23:00
定休日 : 月曜日

寿司・居酒屋 笑」への2件のフィードバック

  1. 改めて、おめでとう~(^O^)/
    サザン神社のご利益あったかも!?
    あの神社を見ちゃうと、そうは思えないので(^_^;)、実力だな!(^O^)

  2. ティンタさん、ありがと~\(^O^)/
    ティンタ3周年に、Peanutティンタ来店100回目に、湘南ダイナマイトベストインパクト賞ゲットに
    おめでたいことが いっぱいだね!
    DVDできたら 持って行くので 是非観てね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です