DURGA DINNING

ジャズダンスレッスンのあとに DURGA DINNING (ドゥルガダイニング)で カレーを食べたよ。
場所は、茅ヶ崎駅北口 ラーメン横丁の 中華店 清珍楼 の上。 このお店で食べたのは 2度目。 前回の記事はこちら
カレーセットは、サラダ、ドリンク付きで、ナン、ライスお替り自由なんだ。
cheeky!ちゃんが 前回食べて とってもおいしかったと言っていた マトンカレー(820円)を選んだよ。
辛さを 「甘口、普通、中辛、大辛、激辛」から 選べるようになっていて、私は普通を、同じくマトンカレーを食べた cheeky! ちゃんと
ロンは 中辛を 選んだ。 私は普通で ちょうどよかった。 まろやかな辛さで とーってもおいしかった
このお店が初めてだった ロンは もっと辛いのを選べばよかった、でもおいしかった~って言っていた。
3人で 「おいしい」「おいしい」言いながら食べたよ。
cheeky! ちゃんと私は ナンを お替りして(このお店のナン、超~おいしいんだTongue out)、ロンは 最初はナンで、次はライスで
カレーを食べていた。 ナンが とっても おいしかったけれど、でも ご飯も食べたくなったんだって。

SSCN0347

左下の写真に サラダと一緒に写っているのは チキンティッカ
お店のそばで 配っていた クーポンを渡したらもらえたよ。
ドリンクは ラッシーを選んだ。 おいしかった~\(^O^)/

SSCN0348SSCN0346SSCN0345

店内で インド映画を 流していたんだけれどね。 インド人()の 男のスタッフさんが その映画に出ている俳優さんのことや
自分は映画が大好きで 3時間のインド映画を立ち見したこともあるとか テーブル横で話していたんだけれど、うれしそうに
話していて、なんだか とっても かわいかったRed heart

 

DURGA DINNING (ドゥルガダイニング)
茅ヶ崎市元町4-3 トムビル2F
電話 : 0467-88-1777
営業時間 : 11:00~15:00、 17:00~23:00
定休日 : なし
http://www.durga-dinning.com/

DURGA DINNING」への5件のフィードバック

  1. Zooさんのコメント、笑っちゃったよぉ (≧ω≦)
    「びっくり」って古語で「あさまし」なんだけれど、高校時代、古典の先生に
    「インド人もあさまし」って覚えさせられたのを思い出した!
    109服のちびZooちゃんと このお店でデートなんてどう?
    きっと カレーも ラッシーも気に入ると思うよ。

  2. 私はマンゴーラッシーが好き。
    Zooさん、ラッシーが犬って、理解するには年齢条件がありますよね(笑)
    まぁ、私は当然クリアしておりますが。。。。
    マトンカレーはインドカレーでは第一選択肢だと思います。
    次はキーマカレーかなぁ。
    私が頼むんだったら絶対激辛。
    お取り寄せのカレーもいつも辛いの注文してるんだよ。
    連れ合いはハーハー、ヒーヒー汗かいて食べてます。
    カレーは辛くなくっちゃね~、ロンさん。

  3. マークンさん、キーマカレーもおいしいですよねーー、私も大好きです。
    カレーは辛くなくっちゃです。また、辛いカレーの後のラッシーが最高なんですよね!
    ラッシーが犬?・・・私には何のことやら???  (嘘、見てましたよ)

  4. マークンは そんなに激辛好きなんですか?
    じゃあ、一緒に食べに行った ブータンでは もの足りなかったでしょう(笑)?
    マトンカレーは cheeky!ちゃんに言われなかったら 選ぶことはなかったと思うんだけれど、
    とってもおいしかった。私の選択肢にも入りました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です