tinta autunnale

SSCN9861

午前中 茅ヶ崎市総合体育館で ヒップホップダンスNoteの 自主練をしたあと
イタリアンの tinta autunnale(ティンタアウトゥナーレ)でランチ。
場所は
茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、スーパーたまやの ななめ前。
メンバーは 雄三通りの  近辺に住んでいる 6人。
ティンタさん、汗くさいまま 食べに行って ごめんね~Not worthy

オーダーしたのは 6人全員 1500円の dolceランチ(前菜盛り合わせ、パスタ、
パン、ドルチェ、 コーヒーor 紅茶)

ANDぅ と ロンは ビールBeer mugを 飲んで、パスタ大盛り(+300円)にしていたよ。

左下のパンは・・・あとから来た2人組には内緒で 実は2種類食べていたのだ、ケケケ。
先に着いた4人組には、ティンタさんが 特別 に フォカッチャも出してくれていたのだ、おいしかったよぉ(^O^)
内緒と言いながら、写真を のせている(笑)。
ドルチェランチはね、 本日の前菜を 全種類食べられるんだ。 本日の前菜は  寒川野菜の温野菜盛り合わせ、
田舎風テリーヌ、カンパチのカルパッチョ、サバのマリネの炙り
だったよ。
どれも全部おいしかったけれど、サバのマリネの炙り が 1番おいしかったかな 

SSCN9862SSCN9863

本日のパスタから選んだのは スパゲッティ  イカラグーのトマトソース。 これも おいしかったよぉ
そして ドルチェは ブルーベリーとリコッタチーズのタルトを食べたんだけれど、これもまた おいしかった~
最近、続けて 新作ドルチェが あって うれしい~(≧∇≦) 
そうそう ANDぅは ドルチェの意味を知らなかったよ。 「ドルチェ」っていう 食べ物があると思っていたってWink
そんな ANDぅが食べた ドルチェは バニラのセミフレッドブリュレ

SSCN9864SSCN9865自主練で疲れたあと、おいしい&楽しい 時間を過ごしたよSmile

 

 tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への6件のフィードバック

  1. NASの皆さま、いつもありがとうございます(^O^)/
    パフォーマンス、頑張って♪♪
    今年はどんなおもしろ話がきけるのかしら~(*^。^*)
    Peanutさん、DVD宜しくお願いしま~す♪
    ANDぅ、1人でも寄ってくださいね~(^O^)/

  2. 皆さま~!
    楽しい♪おいしい♪時間、どうもありがとうございました!
    あー笑った~幸せ~♪
    自主練も、良い感じのモチベーションで、充実!!!
    ジョニーの中では、前菜、どれも100万点満点♪でおいしかったです!
    ティンタさん!
    ジョニーは、後ろの二人組が食べていた、
    でっかいパフェ的なものが実は凄い気になってました。
    すごーいおいしそうだった~!!!!ジョニーに糖分を~っっっ!
    ティンタさんはcafeでも入れますか?

  3. ティンタさん、もちろん、パフォーマンスのDVDを まわしますよ(^O^)  観てね!
    おもしろ話は すでにあれやこれや(笑)。
    そうそう、きょう聞こうと思っていて忘れちゃったんだけれど・・・
    3周年記念のビュッフェに行くつもりなんだけれど、席を予約しておいた方がいい?
    とりあえず Peanut 1名で 席を確保しておいて。
    ここに情報を書いておくね
    11月12日(金) 19:00~
    ティンタ ビュッフェ バイキング 2000円
    一緒に行く人 募集中♪
    ジョニーが見た でっかいパフェ的なものって なんだろ? カッサータかな?

  4. ジョニーさん、おそらく「カッサータ」です!
    今のところカフェ営業はしていないけれど~食べたいときは寄ってください(^O^)/
    もちろん、ランチタイム・ディナータイムにドルチェだけでもokですからね♪
    Peanutさん、12日のビュッフェは適当に空いてるところに座ってもらって~と考えています。ワイワイやってもらう感じで♪
    色んな料理を出すつもりだから楽しみにしていてね~♪

  5. cheeky!ちゃん、残念でした(*^o^*)  ケケケ!!
    ティンタさん、ビュッフェ、楽しみぃ~!!  お腹 すかせて行きます(笑)
    ジョニー、カッサータもおいしいよ(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です