S&B 湘南ドライカレー

我が家で今 大人気の レトルトカレー(うちでは 怠けカレーと呼ぶ)の 紹介。
七里ガ浜にある 人気店 珊瑚礁 (さんごしょう)監修の 行きつけにしたいあの店の 湘南ドライカレー
販売者は エスビー食品株式会社で、定価は知らないんだけれどm(_ _)m イトーヨーカドー茅ヶ崎店で 268円で買ったよ。
地域限定販売らしくて、この辺りのスーパー等でしか売っていないらしい。 湘南地区以外の人は  ネットで買ってね。

 SSCN9718SSCN9719

たっぷりの挽き肉と、バター、チーズの濃厚なコク、ベーコン、マッシュルーム、玉ねぎ、グリンピースなどを使用して 珊瑚礁の味を
再現している この カレー、とーっても おいしいよ
うちでは 最近、 ロンと私の どちらか1人しか 家で夕食を食べないっていう日に、これを食べるんだ。
ロンは 珊瑚礁で食べたことないくせに、「お店に行かないで このカレーで もういいや~」なんて 言っているよ(笑)。
今まで食べたことある レトルトカレーの中では ダントツ1位Dancingの おいしさ おすすめ~Winking 是非食べてみて~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です