石窯パン工房サンメリー 辻堂店

SSCN9936

6月にオープンした 石窯パン工房サンメリー辻堂店
お昼を食べてきたよ。
場所は 湘南新道沿いで、鉄砲通りの終点にある マルデナポリ のすぐそば。
2階は 洋麺屋五右衛門。
東京と 埼玉中心に展開している チェーン店の パン屋。
神奈川県では 今のところ ここ辻堂だけみたい。

辻堂の友達と食べてきたんだけれど 友達の子に 英語を教える日は、
昼食&おやつ&夕食を ごちそうしてもらうことになっているんだ(^O^)

店内は 広くて明るく パンの種類は豊富で、ワクワクしちゃった。 パン好きの友達は 店内を グルグル回っていたよ
ドリンクサービスがあって(写真下記中央)、コーヒーCoffeeと紅茶を 無料で 飲める。 お店の外には イートインスペースがあるんだ。
きょうの天気は 穏やかで 気温もちょうど良い さわやかな日だったので、 このテラスで食べたら 気持ち良かったよ。
ただ 交通量が結構ある 道路に面している点は ちょっと 残念・・・SSCN9932SSCN9933SSCN9931

私が食べたのは 左下の写真のパン。 食べた順に 右下から時計回りに チキンカツバーガー(220円)、
メープルロール(150円)、メリーロール チョコ(160円)

チキンカツバーガーはやわらかなチキンカツ と キャベツが おいしいバンズにサンドされていて ボリュームもあって
気に入ったよ
大好きなメープルが たっぷり織り込まれた メープルロールも とっても おいしかった
デザートとして 食べた メリーロール チョコは スポンジが 大人味で ちょこっと ほろ苦い。
チョコクリームは ほんのり甘く チョコ好きの私には たまらない おいしさだったLove Struck

SSCN9935SSCN9934

パン好きの友達は 良いパン屋を 知ったって 喜んでいたよ。 私もまた 買いに 行ってみるつもり


石窯パン工房サンメリー 辻堂店       閉店しました
藤沢市辻堂6-27-13
電話 : 0466-33-5715
営業時間 : 8:00~19:00
定休日 : なし
http://www.sunmerrys.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です