麺屋 吉佐

 SSCN9920本日の ヒップホップダンス夜練Note後の夕食は ラーメン屋
麺屋 吉佐 (きちざ) で。
場所は 茅ヶ崎駅北口から エメロードに入って すぐ左側にある
カレー屋の ブータンの奥で 通りからは 目立たない。
夜練後 超空腹だったので、NASから近いのは 私にとって ポイントが高い
このお店で食べたのは 1年半ぶり、2度目。
初めて食べた時、とってもおいしいと思ったんだけれど、店員のせこさが
気に入らず
その後 行っていなかったんだ。
せこさ についての 記事はこちらSSCN9918SSCN9919

私が食べたのは写真左側の 塩ラーメン(700円)+ ミニ焼豚飯(250円)
ロンは 醤油ラーメン(700円)の大盛り(プラス100円)
ミニ焼豚飯(250円)
ここのラーメンは、結構量があるんだ。 ロンは大盛りにしない方が よかった・・・って言っていたよ。
焼豚飯も ミニとはいえ 結構 量があるので、かなりの 満腹になったよPeace Sign   満足じゃ~Big Grin
味はね、ラーメンも 焼豚飯も かな~り おいしい

1年半も 意地を張っていないで、食べに来ればよかったなって 思ったよ(*^^*)


麺屋 吉佐 (きちざ)
茅ヶ崎市新栄町1-1 山治ビル1F
電話 : 0467-82-2689
営業時間  : 平日 11:30~15:30 、 18:30~22:00頃(スープがなくなるまで) 
          土日 11:30~21:00頃 (スープがなくなるまで)
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です