JAMMiN’茅ヶ崎店

 

SSCN9810

NASジャズダンスレッスンNoteのあとに、tamaちゃんと  JAMMiN’茅ヶ崎店
ランチ

今年の 4月に 茅ヶ崎駅南口ツインウェーブの近くに オープンした 無国籍料理
お店で ここで食べたのは3度目。
リゾートっぽい雰囲気 が とっても良い感じ。

 

左下は tamaちゃんが食べた このお店の名物 チキンカバブライス(1100円)で、私が食べたのは 右下の
日替わりランチ たっぷりきのこの牛プルコギ(1100円)。 このプルコギ、甘口のタレが おいしかった(^O^)
でも 以前 チキンカバブを食べたことがあるんだけれど、チキンカバブの方が おいしかったな。

SSCN9812SSCN9811きょうは デザートは食べなかったんだけれど、以前と デザートが がらりと変わっていたよ。
食事した人は ショーケースの中のデザートを 200円で食べられるってことなんだけれど、ショーケースの中には ショートケーキ等
5種類のケーキが 並んでいた。 以前、ランチの時にあった デザートは ココナッツプリンとか コーヒーゼリーサンデーとかで
値段も300円とか400円だったから、ずいぶん変わったな~と思ったよ。
tamaちゃん、ランチ 楽しかったよSmile    ありがと~

JAMMiN’茅ヶ崎店
茅ヶ崎市共恵1-1-15
電話 : 0467-57-1129
営業時間 : 平日 11:45~16:00、17:00~24:00 / 土日祝 11:45~24:00
定休日 : 水曜日
http://homepage3.nifty.com/jamming/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です