tinta autunnale

SSCN9787きょうは ジョニーと 初デート
お店は 私のお気に入りのイタリアン tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)で。
場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、スーパーたまやの ななめ前。
2人とも 1500円の dolceランチ(前菜盛り合わせ、パスタ、パン、ドルチェ、
コーヒーor 紅茶)
を オーダーしたよ。
本日の前菜は、寒川野菜の温野菜盛り合わせ、アジのカルパッチョ、
かぼちゃとリコッタチーズのサラダ、コヤリイカの墨煮

左下の写真がそうなんだけれど、見て見て~ 豪華版でしょう
4種類とも とーっても おいしかったよぉ(^O^)
本日のパスタから選んだのは、ペンネ 小エビとキャベツ、ケッパーのトマトクリームソース。これも 超おいしかった。
ジョニーが食べたのは スパゲッティ ボンゴレビアンコ。  ジョニーも おいしいって言って食べていたよ。

SSCN9790SSCN9789

SSCN9788

そして ドルチェは、イタリアモディカ産チョコレートクリームとマロンの
ロールケーキ
を迷わず選んだ。
これね、きょうと明日の2日間限定ドルチェなんだって。
食べたい人は、今すぐあるいは
明日、ティンタへGo
す~っごい おいしかったよ ホントおいしかった。
いっぱい ほめれば ティンタさん、定番メニューにしてくれるのかしらん
また 食べた~い。

ジョニーとの 初デートはね、 いっぱいお話して盛り上がってすっごい 楽しかったヾ(^▽^)ノ
直前まで 会えるかはっきりしなくて ごめんね
m(_ _)m     一緒にランチできて よかったよ~ また 遊ぼうね。
母親の体調が悪いため、しばらくの間、私との約束は 近場でドタキャンありという条件にしてくれると有難いですNot worthy

 

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への14件のフィードバック

  1. ジョニーさん、Peanutさん、ありがとう(^O^)/
    2日限定なんていっておきながら・・・ロールケーキ完売してしまいました(^_^;)
    Peanutさんのご要望とあれば!
    作らせていただきますよ~♪
    ところで、
    お母さん心配だよ(>_<)
    早くよくなってティンタに食べにきてくださいね!
    快気祝いにドルチェご馳走しますから♡
    早く良くなりますように☆

  2. ティンタさん
    ロールケーキ、すーぱー幸せ♪でした~!!!
    うーん♪いやいや、前菜から何から何まで、幸せでした♪
    また行きますからね!!!
    家族も、お友達も、連れて自慢したいな♪
    夜はまだ行ったことがないので。
    昼間から凄く贅沢なお食事♪たっぷりおいしく頂きました!!
    どうもありがとうございます★
    Peanutさん
    ねぇ、みんなの年齢言ったらお母さんがビックリして老けちゃったんだけど(笑)
    「明日のお昼何にする~?」とか言っても、
    「…××さんって●●歳なんだ…」って返事しか帰ってこない~。おーい。
    ずーっと、爆笑だったね!!!もう、超っ楽しいっ!!!
    また遊ぼう!!!!
    Peanutさんのお母さん、早く良くなりますように。
    私も一緒にお祝いしたいな♪

  3. ティンタさん、ロールケーキ完売おめでとうヾ(^▽^)ノ
    超おいしかったよ。また食べたい~
    母親に良くなったらティンタさんがドルチェをごちそうしてくれるってと伝えたら
    喜んでいたよ。
    早く良くなってもらって一緒に行くからその時はよろしくね~

  4. ジョニー、きのうは楽しかったね。
    ロンに、ジョニーが私達の年齢を10コ下に勘違いしていたよって言ったんだ
    そしたら「オレはあり得ないっしょ、この頭なのに・・・」って笑っていた
    また遊ぼうね

  5. synさん、どうもありがとうございます。
    母親に早く元気になってもらって、また母親も一緒に食べ歩きをしたいです。

  6. いいなあ~。楽しそう!!
    麦は、実は、もう1週間以上NASへ行っていないのでした・・・。
    なぜなら、一年ぶりに風邪を引いてしまったので・・・。
    でも、金曜日には行きたいな!!
    そんなNASに行かれない今日は、大好きな(歌の)先生が作った
    曲のCDを買いに行って、ただいま聞きながらPCで遊んでいます!
    ふふっ。

  7. 麦さん、そうだったのかぁ・・・ (ToT)
    金曜日のNAS子さんレッスンにいなかったことは、ジョニーから聞いていたけれど。
    早く風邪良くなるといいね。
    麦さんの歌、聴いてみたいな~♪♪

  8. 麦さん★
    急に寒くなりましたしね~。体調どうですか?
    私もあんまり調子良くないです。
    私はド音痴だから、お歌出来る人、泳げる人(関係ない?)、羨ましい…!
    楽しんでたら良くなりますよ♪
    沢山たくさん、楽しい時間過ごしてくださいね~!!!
    私この記事見るたびに楽しいですよっ♪(笑)

  9. ジョニーがあんまり調子良くないなんて(涙)
    いっぱいジョニーに元気づけてもらったからお返しに元気づけたいけれど・・・
    そうだ! グリに 抱きついておいで!

  10. Peanutさん ジョニーさん
    ありがとうございます!
    麦は、明日のゴルフのレッスンからNAS復帰を果たします!
    NAS子先生のレッスンにも参加の予定です!!
    音痴は直りますよ~。多分、歌になれていないだけだと思う。
    私もこの記事見るたびに楽しい♪

  11. ジョニーはPeanutさんや麦さんが楽しく踊ってるのを見たら勝手に超元気さ♪
    早く早く踊りたいな~♪
    技術もあげなきゃ!今のままじゃ、凄い、悔しい!悔しいんだよぉ!!!
    (…って、毎回ロッカールームで発狂で狂乱してる様子、見たことあるかもしれないけど…
    親子でうるさくて、すいません)
    お歌になれると音痴が治るの?
    普段の声が変な私でも大丈夫かしら…ドキドキ。

  12. 麦さん、でも、SMAPの中居君、いつまもで歌下手だよ・・・なんちゃって(笑)
    彼は特別かな(笑)?
    私は最近全然ゴルフの練習していないけれど・・・そのうち復帰するから
    その時は一緒に練習してね。
    ジョニーの声、全然 変じゃないよぉ(^O^)
    ダンスの練習、一緒にがんばろうね!
    ポップコーンで 右側に 突進じゃ~

  13. ジョニーさん 
    今週はNAS子先生のレッスン参加します!
    私もうまくなりたい!というか、ちゃんと、ついていけるように
    なりたい!!!いつまでの最初の30分で満足している場合じゃ
    ありません!!
    Peanutさん
    中居くんには、是非、私の先生を紹介してあげたいのです!
    声が変とか、音痴とかじゃなくて、歌い方がわかっていない
    んだと思う。あと、自分で歌は下手って決め込んじゃってい
    る感じ。しかし!歌手である以上、向上してほしいですね。
    ゴルフ一緒に練習しましょう!!
    って、私は、全然できないんですけどね。ははっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です