tinta autunnale

コロ助キョージュ、どうも ありがと~ナリ~Red heart 
昨夜の夕食は 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある イタリアンの tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)で。
メンバーは、コロ助キョージュ、cheeky! ちゃん、 かめ娘。2号ちゃん、かめ旦那、 ロン、私Peanut の6人。
食べたり飲んだりしたのは 下記の写真の通りなんだけれど・・・コロ助キョージュ様が ぜ~んぶ おごってくれたのだ~
 SSCN9751SSCN9752SSCN9753左上は・・・すみません Not worthy   実はメニューにはなくて、コロ助キョージュのドイツ土産の ワインとソーセージなり。
中央はグリーンサラダ(700円)。 右上は お気に入りの サンダニエーレ生ハム(1300円)。
下記は 左から順に 小皿6種(1500円)、 ポルチーニのクリームソース(1500円)、ペンネ 鳥もも肉の辛い
トマトソース(1400円)。
おいしい~
どれもおいしかったよぉPeace Sign SSCN9754SSCN9757SSCN9758

左下は 私達みんなの大好物 もち豚バラ肉マデラ酒マリネ(900円)。 これね、ホントに超おいしいよ、おすすめ(^O^)
ピッツァ ゴルゴンゾーラのトマトソース(1600円)も おいしかったナリ。
実はね、きのうは いつも料理をしている店主さんがお休みで ティンタさん1人だったの。
ティンタさんの料理は初めて食べたんだけれど、どれも すっごくおいしかったよぉ
正直、びっくりよ

SSCN9755SSCN9756

SSCN9759

最後は いつも通り、ドルチェ&コーヒーor 紅茶(セットで850円)で。
昨夜の コロ助キョージュの会は 「初めまして」の人達もいたんだけれど、
とっても 和やかな楽しい会だったよ。
コロ助キョージュ、ごちそうさまでした
ティンタさん、お疲れ様でした&ありがと~Winking

 


tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への5件のフィードバック

  1. こちらこそ、厨房デビューに駆けつけてくれてありがとうございました♡
    やられっぱなしのティンタでしたが・・・どの料理にも愛情をいれておいたよ(^O^)/
    また、こんな機会があれば、どうぞよろしくお願いします!
    皆が帰ったその後を知りたければ、Peanutさんへ♪
    コロ助キョージュの会は素敵な会なりね~
    キョージュ、アリゲータ~♡

  2. ティンタさん、華麗なる厨房デビュー、おめでとう\(^O^)/
    私達が帰った「その後」は すでにみんなに伝えてあるナリよ♪

  3. キョージュ、ごちそうさまでした!
    ティンタさん、ホントにどれもおいしかったです(o^∇^o)ノ
    うんうん、とっても和やかで楽しい会♪
    呼んでいただいてアリゲータ~
    …に続くその後の話がおかしかったよぉ(笑)

  4. cheeky!ちゃん、ホント楽しかったね~♪
    キョージュは 今頃 空の上かな?
    キョージュ~!!  スペイン旅行、楽しんできてね~\(^O^)/
    武勇伝(?)を待ってるよ

  5. 遅くなりました~!キョージュ、ご馳走さまでした~~~。
    ドイツの白ワインっておいしんですね、初めて知りました!
    アリゲーター(^0^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です