STARBUCKS COFFEE 茅ヶ崎スルガ店

SSCN9666

コーヒーを飲まない私は スターバックスに行ったことが数回しかないんだけれど・・・
先月 ティンタさん と スタバでお茶した時に フラペチーノ を初めて飲んだら これが
おいしくって~
ロンは フラペチーノを飲んだことがなくて、暑いうちに絶対飲みたいって
最近ずっと言っていたんだけれどね。
きょう とうとう ロンも フラペチーノ デビューしたよ
茅ヶ崎駅を北口に出ると すぐ右にあるスルガ銀行のビル、TSUTAYAの横にある
STARBUCKS COFFEE 茅ヶ崎スルガ店

左側は私が飲んだ キャラメルフラペチーノ (トールサイズ 460円)。 この前 これ飲んだら すっごく おいしかったから
またこれにしちゃった(*^o^*)     ロンは モカフラペチーノ(トールサイズ 440円)
初めて飲んだロンの感想 : 「冷たくて おいちい。マックシェイクとは 違うね」 ⇒ 頭悪そうな コメントだな

SSCN9667

ここのスタバ、ちょっと他店より狭いみたいなんだ。いつも結構混んでいるんだけれど、ロンが言うには スタバは値段設定が高めだし
店内で飲んで行かないと損とのことなので、ちょっと 席待ちをして カウンターで飲んだよ。
でも 夫婦2人だと、結局 一気飲みして すぐにお店を出ることに なっちゃうものだね(笑)
一気飲みしたら、お腹が 冷たくなっちゃって、やっぱり 暑い季節しか飲めないな~と思ったよ

 

 

STATBUCKS COFFEE 茅ヶ崎スルガビル店
茅ヶ崎市元町2-3  G.C.CHIGASAKI 3F
電話 : 0467-58-2139
営業時間 : 7:00~22:30
定休日 : 不定休
http://www.starbucks.co.jp/

STARBUCKS COFFEE 茅ヶ崎スルガ店」への13件のフィードバック

  1. お、ロンさんもスタバーデビュー?おめでと。
    マックとは少し違うでしょ?(笑)マックも良く行くけどね。
    タリーズが茅ヶ崎にないのが残念なり。
    ※明日はNASにいけない(涙)ごめんね~。また教えてください。

  2. スタバデビューじゃないズラよ。
    いまどきそんなやついないっしょ・・・(笑)
    フラペチーノデビューね!

  3. 実は、私もコーヒー飲まないのですが!
    スタバへ行くのは大好きで、いつも頼むものは、キャラメルフラペチーノです!
    そこに、レモンケーキがあったら大満足!!ものすごいカロリーなので、
    仲良しのお友達と行くときだけ、レモンケーキにしてます!(笑)
    だって、お砂糖でケーキがコーティングされている上に、キャラメルフラペチーの
    飲んじゃうんだもん!(笑)

  4. お腹が冷えるのが恐くて、フラぺチーノ系は過去一回しか飲んだことがないっ
    おいしいんですけどね~。冷たいの恐い。
    私はホワイトチョコレートモカを豆乳、ホイップなしで頼むのが大好きです♪
    仕事でぐにゃぐにゃになった時は、これ!
    でも、茅ヶ崎はわりと甘くない気がする。
    前の職場の近くだと、後頭部に直撃する甘さで、全米が泣ける感じです。
    店舗によって、座席も、味も微妙に違うんですね。

  5. 麦さん、ジョニーさん それぞれに好みがありますよね。あと確かに、店(人)によって微妙にレシピが違うw
    ロンさ~ん スタバデビューの訳ないか。改めてフラペチーノデビュー祝。
    コーヒー好きの私は今、スタバのインスタントアイスコーヒーが大阪の寮では手放せ無い。美味しい。

  6. 麦さんもコーヒーを飲まないんですかぁ(^ω^)   わーい! 一緒だ!
    キャラメルフラペチーノ、おいしいよね。
    レモンケーキもおいしそう♪   今度 食べてみようっと(^O^)
    ジョニーさん、ホワイトチョコレートモカ、茅ヶ崎にもあったかなぁ?
    もしあったら今度飲んでみようかな。私はチョコ大好きです。
    黒いのも白いのもチョコ超好き。
    全米が泣ける(←このセリフいいね、笑ったよ)ような甘いのも試してみたいな!!
    Mochy、タリーズがなくて残念なら Mochyがオープンしちゃえば?
    ロンの前の職場のヒトね、川崎と多摩に2店、タリーズをオープンして
    大成功だってよ。

  7. Mochyさん!
    先日、お会いしたからどんな人か分かって楽しい!(笑)
    Peanutさん!
    実は、私、アルコールもほとんど飲めません!(笑)
    でも、飲んだフリは、割と得意です!
    レモンケーキ、是非食べてね!とても美味しい!!

  8. 麦さん、アルコールをほとんど飲めないところも一緒ですね!
    私は 飲まなくても テンションはさらにどんどん上がっていきます(笑)
    アルコールを飲めないのは残念だけれど、その分、甘いものが好きで
    よかったな~と思っています。
    アルコールも甘いのもダメだったら つまらないものね!
    Mochy,シャチョ~にお願いしてみよう(笑)!

  9. アルコールが飲めないのは私も一緒です。麦さんPeanutさん。
    甘いものはガッツり大乗です(笑)、よくPeanutさんにそれ全部
    食べたの?なんてコメントを頂くほど(爆)。
    おっと、麦さん。すみませんこんなんで。orz

  10. そういえば、Mochyも アルコールを飲めないんだったね。 仲間だね(笑)
    甘いものガッツリなら 負けないぞ!!

  11. ってことは!
    Peanutさんと、Mochyさんと一緒にスタバヘ行ったら、
    キャラメルフラペチーノ&レモンケーキも普通の顔して
    食べられるってことですね!!わ~い!!
    甘いもの万歳!?(笑)

  12. 甘いもの バンザーイヽ(´▽`)/
    私、ココアを飲みながら チョコレートケーキを食べる人間です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です