サンドーレ茅ヶ崎店

SSCN9750

茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿いにある サンドイッチ専門のチェーン店、
Sandore (サンドーレ)の サンドイッチを食べたよ。
アイスクリームの Plenty’s の ななめ前辺りね。
ここ、6:30という 早朝から オープンしているんだって。
朝食に 作り立てのサンドイッチを食べたい人には いいかもね。
店内に入ると ショーケースに サンドイッチが ズラリと並んでいて
スタッフさんに 欲しいものを 伝えて 買うんだ。

 

 
すでに ここのサンドイッチは 何度か食べているんだけれど、今回買ったのは 左から順に フルーツサンド(200円)、
コロッケサンド(170円)、たまごサンド(170円)。
(それぞれ2ヶずつの値段)
持って帰ってくるのに ちょっと つぶれちゃったみたい・・・特にコロッケが・・・
(>_<)
食べてみたら、あ~れれ~Confused  なんでだろ 私は絶対に フルーツサンドが気に入ると思っていたのに、なんか
自分には合わない味だったぞぉ(-.-") 生クリームが ベタっとした味って 表現すれば 通じるかな
全然 さわやかな感じじゃないの。 全部食べきるのが つらかったよ
まっ、これを好きなヒトも たくさんいると思うけれど。 今度このお店で買う時は フルーツサンドは やめておこうっと・・・
コロッケと たまごは おいしかったよ。

 

SSCN9749

 

Sandore(サンドーレ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市東海岸北2ー3−32
電話 : 0467-85-7377
営業時間 : 6:30~18:00頃
定休日 : 金曜日

サンドーレ茅ヶ崎店」への3件のフィードバック

  1. フルーツサンドかぁ。私はポテトサラダにりんごとか駄目。酢豚のパイナップルはOK
    だから、加熱してあればいいのかな?
    ところで、先日はじめてサザンビーチカフェにてLunchを食べました。
    ここR134から更に海側だからその存在を知らなかったんだ。聴いたら3年前から
    営業しているとか。えぼし岩と江の島が一望できて良いロケーションだよね。
    Peanutさんは行ったことあるかな?過去ログには無いみたいだけどね。

  2. サンドーレ大好き~♪
    タマゴサンド大好き~♪
    私は、ちいちゃい頃からここのサンドイッチ食べてたよっ
    朝ご飯がサンドーレだと嬉しかったなぁ~。
    タマゴサンドでこんなに大きくなったよ(笑)
    今の方が家が超ーーーーーー!近くなったけど、最近行ってない…。
    ドアができた時は、感動したよ(笑)

  3. Mochy、サザンビーチカフェには越してきてすぐに行っていますよぉ!
    ↓見てね↓
    http://peanut-shonan.com/peanut/2008/02/post-1.html
    johnny、 え? サンドーレって以前は ドアがなかったの?
    そりゃびっくりだ・・・
    私はまだまだ茅ヶ崎新参者だからな、知らないことがいっぱい。
    いろいろおもしろい茅ヶ崎のことを教えてね。
    私も 今から大きくなるよ~に たまごサンドをいっぱい食べようっかな(笑)
    johnnyの背を ぬかすぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です