三代目 茂蔵 MrMax湘南藤沢店

SSCN9709

午前中、母親の 買い物の 付き合いで 辻堂の ルームズ大正堂へ
( 母親は ベッドを購入したのだぁ
買い物後、昼食を ごちそうしてもらったよ。
Mr Max 湘南藤沢ショッピングセンター に ある 豆腐料理の 三代目 茂蔵 で。
豆腐を売っているだけの茂蔵は たくさんあるけれど、飲食店の数は 13店舗。
以前 東京で入ったお店(多摩川沿いにあったんだけれど、閉店しちゃった)は
バイキング方式ではなかったんだけれど、ここは バイキング方式。
豆腐料理が 多いから カラダに良いものを 食べられるのが うれしい


ランチタイムの料金は 平日 1029円、 土日・祝日 1155円。
時間制限があって、入店してから90分。
冷ややっこに、豆富ハンバーグに、麻婆豆富に・・・他にも豆富を使った料理 あったっけなぁ・・・
(このお店は 豆腐ではなく 豆富という 漢字を使う)。
やっぱり このお店は 豆富料理が 1番おいしい
きょうは 15:30から 運動をする予定だったので、控えめに食べたつもりだったんだけれど、豆腐って結構お腹に
たまるのね(笑)   お腹パンパンにはなっていないけれど、思っていたのよりは お腹いっぱいになっちゃったよ。
SSCN9708SSCN9707

SSCN9706

左の写真は デザート。 上から時計回りに 豆富のムース、オレンジゼリー、
コラーゲン入り豆乳プリン

豆富のムースと コラーゲン入り豆乳プリンがね、とってもおいしかったんだ(^O^)
ホント 味もにおいも 豆富そのまんまって感じで・・・
ところがね、 最初のうちは すっごくおいしかったんだけれど、だんだん あきて
きちゃったの。 欲張ってたくさん取ったのが 悪かったのかな。
豆富の 料理は 全然あきないけれど、デザートまで豆富だと さすがに
そんなものなのかもね(^_^;)

 

三代目 茂蔵 MrMax湘南藤沢店
藤沢市辻堂新町4-3-5 Mr Max湘南藤沢ショッピングセンター内
電話 : 0466-33-0603
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし
http://www.shinozakiya.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です