湘南ガトーアベニュー葦

残暑お見舞い申し上げます ・・・・・って 9月の挨拶では ないけれど、でも、この暑さそう言いたくなるよねRolling Eyes
私 Peanut は、今週 夏バテしちゃって  約束を キャンセル や 変更 しちゃった方、ごめんなさい m(_ _)m
うちに お茶しに 来てくれた ティンタさん と かめ娘。2号さん、ありがとう
一緒に おやつを 食べて ちゃんと カロリーを とっていた おかげで () 元気になってきたよぉ
下記写真は 本日 かめちゃんと 一緒に食べた デザート (これ以外に シュークリームも 食べたのだが・・・)。

SSCN9588

茅ヶ崎駅ビル ラスカ 1階 の 湘南ガトーアベニュー葦  の なめらか杏仁(380円)。
商品説明・・・「生クリーム入り、なめらかな食感の杏仁プリンに フルーツとジュレを 飾りました」
フルーツが 色々入っているのが うれしかったHappy    暑い日に ぴったりの さわやかな おいしいデザートだったよ。

湘南ガトーアベニュー葦
茅ヶ崎市元町1-1茅ヶ崎ラスカ 1F
電話 : 0467-58-2068
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし
http://www.ashi-cake.com/

湘南ガトーアベニュー葦」への9件のフィードバック

  1. 回復にむかっているようで安心!
    居心地がよくてついつい長居をしてしまってごめんね!
    特にあの席はすごいお気に入りですが・・・誰の席かな?
    ロンさんだとしたら、いつもビールと椅子をありがとう(^O^)/

  2. ティンタさん、お茶しに・・・って書いたけれど、ホントは ビールだったね(笑)。
    あの席は 私の椅子で、私が座っていた椅子が ロンのだよ(^O^)
    ロンのビールも またいつでも いくらでも飲んじゃって(笑)
    タルト、ありがとう。母親も喜んで食べていたよ。
    ロンは 泊まり出張だったので、私が夜 もう1つ頂きました。おいしかった。

  3. こんばんは!大丈夫ですか~?早く元気になってね!
    今日は、レッスンでお会いできなかったので「どうしたのかな?」
    って、思っていました。間違っていなければ、ロンさんは、みえて
    ましたよね???(私に挨拶してくれました!とても嬉しい!!)
    それにしてもなめらか杏仁おいしそう!!
    私は、とろーり系なものとフルーツが大好きなのです!
    今度、食べてみようっと。
    実は、私、9/2NAS生活一周年を迎えました!

  4. ティンタさん、席とビール、いつでもどうぞーー!買い置きしておかなきゃっ!
    麦さん、はじめまして~。昨日は飲み会だったのでレッスン出てません(爆)!
    いったい誰だったのでしょう??チ○さんかな?

  5. 麦さん、先程はど~も~(^O^)
    NAS子先生に会ったので、昨日のレッスンに出ていたメンズを聞いたんだけれど
    2人いたんだね。そのどっちが 旦那でも 私はOK です(爆)。
    私が よくしゃべっている方だとしたら ヤ ○ ーン だね。
    てっきりロンと 頭が似ているヒトなのかと思ったよ(笑)(笑)(笑)。
    NAS 1周年おめでとう!
    私も8月で 2周年を迎えました。
    私も とろ~り プルプル系と フルーツが 大好きです。
    おいしかったよ。機会があったら 食べてみてね。

  6. お邪魔しました~
    夏バテ中に洋菓子屋さんのハシゴさせちゃってごめんねm(_ _)m
    甘すぎない、スッキリ杏仁豆腐で、とってもおいしかったよぉ♪
    これからも、ストレスがたまったらPeanut邸に羽をのばしに行っちゃお(笑)

  7. かめ娘。2号ちゃん、シュークリーム ごちそうさまでした(^O^)
    洋菓子屋さんのハシゴは 楽しいよ。ゼリー系って 案外ないんだな~と びっくり!
    ふむふむ 「甘すぎない、スッキリ」か・・・このセリフ頂き(笑)
    今度このセリフ 使っちゃおう(笑)
    また いつでも 遊びにきてね~♪♪

  8. ロンさん Peanutさん
    先程は、失礼しました。
    思わず、目が点!って、ロンさんが点ですよね・・・(笑)
    ははっ。
    私は、ロンさんがどんな方かまったく分かっていなくて、
    Peanutさんがよくお話している方が、ロンさんって、勝手に
    思っていたら、私に挨拶して下さったので、いよいよその方を
    ロンさんだと思い込んでしまいました。
    おそらく、ヤ○ーンさんという方をロンさんと間違えたと
    思われます。
    でも今日紹介していただいたおかげで、もう二度と間違える
    ことはありません!ロンさんが一人でいてもご挨拶できます!!
    ロンさん、改めて、よろしくお願いします!!

  9. 麦さん、それはどうかな(笑)?
    ロン似のヒト(頭が似ているってことね 笑)は 結構たくさんいるよぉ(笑)(笑)(笑)
    下記ロンより
    「麦さん、こちらこそ よろしくお願いします(^O^)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です