GARA中海岸 監修 カリー

茅ヶ崎の 人気インド料理店の  GARA中海岸 が 監修した カレーが 今 コンビニで買えるよPeace Sign
関東地域の サークルKサンクスで 地域限定販売している 湘南のトマトカリー&キーマカリー(500円)
さっき お昼に食べたんだけれど、GARA中海岸の 川田洋士料理長が 監修を行ったというだけあって、とってもおいしかった
湘南のトマトカリーの方は、藤沢産のトマトが 使われているんだって。 酸味と旨味が ギュッと詰まっているよ。
キーマカリーは スパイスの香りが豊かで、 コンビニ弁当で こんなにおいしいなんて すごいなぁ・・・と思った。
しかも、2種類 食べられるなんて うれしいよね(^O^)
夫ロンの感想 : 「500円という価格で こんなにおいしいカレーを食べられるなんて、もう お店 に 行かなくていいじゃん」

SSCN9673SSCN9672

参考までに うちが行った サークルKサンクスは、湘南東海岸北店(鉄砲通りの ラーメン屋 鐙の ななめ前)。
あと、茅ヶ崎の 南側では 若松町 にも あるよね。
このカレーは 今月9日に販売開始したんだけれど、数量限定らしいから、食べたい人は 急いだ方がいいよWinking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です