BAR SOUTHERLY

SSCN9799

きょうは jasmineさん、 かめ娘。2号さんと BAR SOUTHERLY で ランチ
茅ヶ崎駅南口 共恵の 7-11 の近くにある カフェね。
先月 このお店に 初めて入ったjasmineさんが ここを気に入って、それで この
お店でランチすることになったんだ (確か そうだよね

このお店の記事を書くたびに書いているけれど、このお店、海外の海辺にありそうな
おしゃれな外観で 店内の雰囲気も とっても良い感じで 好きなんだ(^O^)
以前は 看板ワンちゃんの ロク君がいたんだけれど、最近は おうちに お留守番
らしくって、会えないのが さみしいSad
本日のパスタ (サラダ、パン、ドリンク付)1100円を オーダー。
かめちゃんが 選んだのは 海老と揚げなすのトマトクリームで jasmineさんは 右下の 角切りベーコンとかぼちゃの
クリームソース
。 自分が食べたのもおいしかったけれど、2人が食べたのも おいしそうだったな~Tongue out

SSCN9800SSCN9801SSCN9802

私が食べたのは 若鶏とゴロゴロ野菜のペペロンチーノ。 ゴロゴロ野菜っていう名前だけあって、ホントに 野菜が
ゴロゴロいっぱい入っていて うれしかったし、超おいしかった 最後、ちょい辛くて むせちゃったけれどね(笑)。

きょうの ランチスイーツ(200円) ブラウニー。 クルミが たくさん入っていて、濃厚なのに しつこくないチョコが
とっても おいしかったよHappy  

SSCN9803SSCN9804

BAR SOUTHERLY (バール・サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16-101
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 火曜日
http://www.southerly.co.jp/

BAR SOUTHERLY」への2件のフィードバック

  1. 話題も、ぺペロンチーノも刺激的だったね(^^;
    久しぶりに食べたサウザリーのパスタ、もちもちで美味しかった~♪
    デザート、選べなかったのは残念だったけど。
    今回も、やっぱり楽しかったぁ。
    Peanutさんの食欲が戻っててよかった!!

  2. かめちゃん、お腹の子が またまた早くも世間勉強しちゃったね(^_^;)
    デザートが1種類しかなかったのは残念だったけれどおいしかった。
    おとなりの○○○○さんの友達です、ってしっかり宣伝しちゃったし(笑)
    むせちゃうくらい ちょい辛だったから(笑)食欲は よけいにモリモリ出たよ♪
    今度は 例のまだ行っていないお店にも行ってみようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です