Rans kamakura

SSCN9406 JR鎌倉駅東口 徒歩約5分、小町通りから ちょっと路地に入ったところにある
イタリアンの Rans kamakura で ランチ
(かめ娘。2号ちゃん、素敵なお店を 見つけてくれてありがとうHappy
ランチセットは、1580円、2100円、2800円の 3種類ある。
前菜、パスタ、ドルチェ、コーヒーor 紅茶が セットになっている
2100円のBセット
を 選んだよ。
料理には 鎌倉野菜や 相模湾で あがる新鮮な魚を 使っているんだって。
まずは、クーポン券で もらった ジュースで 乾杯~ (ワインも選べる)。
右下の前菜は、左上から時計回りに かめ娘。2号ちゃん⇒鎌倉野菜たっぷりのバーニャカウダ
jasmineさん⇒サンダニエーレ産プロシュートのサラダ仕立て、 Peanut⇒本日の鮮魚のカルパッチョ 柚子の香り
私が食べた 真鯛の上にのっているのは 鎌倉野菜の水菜。 どちらも とーっても おいしかったよぉ。
jasmineさんと かめ娘。2号ちゃんも おいしいって言っていたよ。SSCN9405SSCN9404

パスタは 2種類から選べるようになっていて、3人とも ベーコンと本日の鎌倉野菜のスパゲッティ  アマトリチャーナ
選んだ。 トマトベースのソースが とってもおいしかったよ。 パスタの上にのっていた 茄子と カボチャも おいしかったなぁ
ドルチェは かめ娘。2号ちゃんが ベイクドチーズケーキで、jasmineさんと 私が 限定!クレームブリュレ
運ばれてきたら チーズケーキのが大きくて jasmineさんと 私は ちょっぴり 後悔(笑)。
「限定!」という言葉に ひかれてクレームブリュレに決めたんだけれど、今思えば 一体何が限定だったんだろう(*^^*)
まあ、おいしかったから いいか(^ω^)  まったりとしているけれど 軽やかな感じで とっても おいしかったよ
お菓子に いろいろ詳しい jasmineさんも 満足した様子だった。SSCN9403SSCN9402

3人とも このお店を 気に入ったよ かめ娘。2号ちゃんは 最近 私Peanut と2人で行ったお店は はずれが続いたけれど
(鉄砲通りの あそこや あそこね) 久しぶりの ヒットだって 言っていたよ(*^o^*)

 

Rans kamakura
鎌倉市雪ノ下1-5-38  こもれび禄岸2番館1F
電話 : 0467-23-1196
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : 火曜日
http://www.rans.jp/kamakura/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です