ムラサキスポーツ 茅ヶ崎南口店

SSCN9553 数ヶ月前から ムラサキスポーツに行くたびに 欲しいと思っていた
バランスボード。
たまった スタンプカードで 2000円分 割引になるし、きょう 思い切って 購入したよぉ。
円高還元で、この前 見た時は 12600円だったのが 9975円 に 値下がりしていた。
ラッキー     説明のDVDも 付いているよ。

早速 試してみたけれど・・・難しい~Sad  でも 楽しい~Happy

楽しみながら、少しでも バランス感覚の向上や 体幹強化 されるといいな (*^o^*) SSCN9554SSCN9555

 

 

ムラサキスポーツ 茅ヶ崎南口店
茅ヶ崎市幸町1-16
電話 : 0467-58-3601
営業時間 : 10:30~20:00
定休日 : 不定休

ムラサキスポーツ 茅ヶ崎南口店」への4件のフィードバック

  1. へえ~こんなのあるんだ!おもしろそう!
    スケボー1輪車て感じ?
    ボード系とダンスもかなり相通ずるとこあるからね。
    タノシクタイカンキョウカ、ナイスデス!
    転んで家を壊さないように~(笑)

  2. ティンタさん、これ 結構おもしろいよ(^O^)
    家の中で できるから お手軽だし・・・
    是非是非 体験しに来て~!!

  3. スケPOさん、そうなのです!! 
    ダンスのためにタイカンキョウカするのだ (*^^*)
    楽しく 遊びながら 体幹強化できたらうれしいんだけれどね。
    スケPOさんだったら、ヒョイヒョイ乗れちゃうのかなぁ・・・
    是非 試しにきてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です