江の島納涼花火

SSCN9187 今夜は 江の島納涼花火
片瀬海岸で 19:30~20:00 に 開催されていたんだけれど、うちの
リビングルーム の窓から 見えたので 写真を撮ったよ

詳しくは知らないけれど、今年から この花火大会の 名称が変わったらしい。
昨年まで 江の島花火大会と呼んでいたものは 今年は11月27日に
藤沢市花火大会
という名称で行われるんだって。

今夜 開催されたものは 江の島納涼花火 で、打ち上げ数 1200発、時間30分と 規模縮小したらしい。
花火の大きさも 小さかったみたいよ(^_^;) 昨年は いくら距離があるとはいえ、部屋からでも もっと大きく見えたし 写真も
もっと 良く 撮れたもの。   湘南エリア最大の2尺玉っていうのも 昨年は あったんだよね。 SSCN9188SSCN9189SSCN9190藤沢市の人達は、11月の花火大会に キ・タ・イ  だねWinking
私は 今週土曜日の サザンビーチちがさき花火大会 に 行く予定。 ちゃんと現地に行ってくるので、上記のような さみしい写真
ではなくて、もう少し 華やかな()写真を アップできると 思いま~す
まっ・・・きょうは 部屋からラクして観たので、仕方ないかな (*^o^*)

江の島納涼花火」への2件のフィードバック

  1. 11月に花火ってねぇ。やはり、花火は夏がいいよね。
    今週末の茅ヶ崎花火は帰れないんだ(T-T)
    その代わりに、大阪の淀川花火を観るつもり。

  2. Mochy、大阪の花火大会、楽しんでね!
    茅ヶ崎の花火は ブログで報告しまっす(^O^)
    って・・・私の写真テクで うまく撮れるかが心配だけれど・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です