笑男酒場 寅寅

SSCN9100

今週末、栃木県から 兄と 姪っ子 うさみみちゃんが遊びに来て
階下の母親のところに 泊まっていたんだ (^O^)
昨夜の夕食は 5人で 笑男酒場 寅寅(ショウナンサカバ トラトラ)
茅ヶ崎駅南口徒歩1分、半年前にオープンした 笑男酒場の2号店ね。
4月に1度 食べに行って、おいしくって 気に入ったんだ。
みんなで いろいろ頼んで 少しずつ食べたよ。
ホタテが とっても おいしかったなぁ・・・(活ホタテの殻焼き 1ケ280円)。
右下は お肉屋さんのコロッケ 480円



SSCN9099SSCN9098SSCN9097

左下の たたみいわし(2枚)280円 は 兄が気に入って、追加オーダーしていた。
「これだけで いくらでもお酒が飲める」なんて 言っていたよ(笑)。 兄よ、茅ヶ崎には おいしい食べ物が たくさんあるのだぞOpen-mouthed
右下は 前回も食べて気に入った 名物 たこまんま 380円。 ご飯に たこが 混ざっていて 素朴な感じで おいしいんだ。

SSCN9096SSCN9095SSCN9094

若鶏のから揚げ 380円 は 衣が変わっていて かたいんだけれど、とっても良い味だったよ。
サッポロ海鮮塩ラーメン 380円は 兄、ロン、私の3人が 同意見だったんだけれど・・・インスタントラーメンぽかったよ。
違ってたら ごめんなさいm(_ _)m ・・・ 多分、サッポロ1番 塩らーめん なんじゃないかな
おいしかったし、別にいいんだけれどね(笑)。

SSCN9093SSCN9092SSCN9091

このお店 2度目の きのうも どれを食べても とーってもおいしかったよぉSmile
8歳の うさみみちゃんも そんな小さなお腹に よくそんなに入るねって 不思議なくらい たくさん食べていたよ。
ここは おいしい上に スタッフさん達に 好感が持てるんだ。
仕事上  接客に厳しい兄も スタッフさん達の 態度や 仕事ぶりに 感心していたよ。
せっかく うさみみちゃんが 来てくれていたのに、きのうも きょうも 先約があって、ロンと私は出掛けていたんだ。
でも、きのうの帰宅後と 今朝 、うさみみちゃんと 一緒に 遊んで楽しかったよ。
(ロンは 「ねぼすけ~」と うさみみちゃんに 起こされていた 笑)
また 茅ヶ崎に 遊びにおいでねWave

 

笑男酒場 寅寅 (ショウナンサカバ トラトラ)
茅ヶ崎市幸町3-26 植辰ビル1F
電話 :0467-57-0575
営業時間 : 16:00~24:00
定休日 :水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です