tinta autunnale

昨夜は 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿いの イタリアン tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)で 浜降祭の ミニ打ち上げ
って おみこしを かついだわけでは ないんだけれどね(笑)
中央の写真は サンダニエーレ生ハム(1300円)。 マイルドな味で 超~おいしかった
梅山豚もおいしいけれど、ロンはサンダニエーレの方が 好きな味だって 言っていたよ。
SSCN8929SSCN8930SSCN8932

右上は 店主さんから 頂いた カボチャの冷製スープ。 冷製スープは この夏のティンタメニューの 私の 大のお気に入り。
店主さん、ありがとう(^O^) おいしかったでーす

夜の新コースメニュー お得なパスタコース(前菜のサラダ仕立て、パスタ or ピッツァ、ドリンク)1890円を 頼んだ。
ドリンクは 生ビールや グラスワインも選べるよ。 前菜は イナダのカルパッチョを 選んだんだけれど、おいしかったなぁ。
ロンが選んだのは 左下の奥に写っている カポナータ
そして ピッツァ マルゲリータを 選んだよ。 大きな ピッツァを 独り占め、うれしかった~
SSCN8931 SSCN8933

ロンが選んだのは パスタ 自家製ハムとキャベツのトマトソース。おいしいって 何度も言っていたよ。
食事が終わり、ドルチェ(単品 600円、ドリンクとのセット 850円)は 何にしようかな~という頃、コロ助キョージュが
入店。 ここで会ったのは 偶然と言えば偶然だし、必然と言えば必然(笑)。 一緒に テーブルを 囲んだよ。
SSCN8934 SSCN8935

最近の私の お気に入りドルチェの1つ、桃とホワイトチョコのババレーゼ(600円)を 食べたけれど、これね、ホントに
おいしいんだよ おすすめWinking 私達が先に帰る頃、コロ助キョージュも これを 食べていたんじゃなかったかな
家のすぐそばに、こんなに 大好きなお店があるなんて 私 Peanut は 幸せですPeace Sign

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です