tinta autunnale

茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある イタリアンの tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)で 母親とランチPlate
18日は 母親の誕生日なので、ちょっと早いけれど、お祝いということで・・・
SSCN8834SSCN8833SSCN8832

パスタランチ1000円(前菜、パン、パスタ、コーヒーor 紅茶)を オーダー。
前菜は 冷製ニンジンのスープとサラダを 選んだよ。最近、tinta の 冷たいスープが 超お気に入りなんだ、おいしいよぉ
右上は 母親が前菜から選んだ 寒川春野菜の温野菜サラダ。これ、私も大好きだけれど、母親も お気に入り。
母親は おいしい野菜を たくさん食べられたって 喜んでいた。春野菜ってことだけれど、夏野菜も あるよね

本日のパスタからは 冷製 タリアテッレ フルーツトマトのジェノベーゼを 選んだんだけれど、これまた 超おいしかった。
冷製スープと 冷製パスタなんて きょうみたく あっつ~い日 
に ピッタリだよね。 まあ、私はバリバリ食欲あるけれど、
夏バテして 食欲ない人も きっと これなら おいし~く 食べられるんじゃないかな(^O^) SSCN8831SSCN8830
ランチドルチェ(300円) ショートブレッドサンドを 食べたよ。これ、最近 私のお気に入りドルチェの1つ。
きょうの ティンタランチも 大満足だったよぉApplause

 

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への4件のフィードバック

  1. 春野菜・・・気づかなかった(--〆)
    完全に夏野菜だよね!枝豆だもの~(^O^)
    明日からは「寒川夏野菜」です♪
    あれっ、スペシャルドルチェの写真がない~やはり却下(=_=)

  2. ティンタさん、スペシャルドルチェ、おいしかったよぉ~ (*^o^*)
    あんなにおいしいのが メニューに のらないなんて・・・残念(ToT) 私好みの味だったよ。
    次 お店に行った時まだ残ってたら 是非是非また食べさせて~!!
    だって もう 作らないかもしれないんでしょ?
    今度は 寒川夏野菜を 食べるぞ~♪

  3. お母さん、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます!!
    元気でカワイイお母さん、会うたびシャープになってる気が。水泳の成果だね、きっと。
    見習わねば。。。
    Peanut一家の夏はお誕生日の季節♪♪
    ナニ~、スペシャルドルチェ??
    気になるぅ!!!

  4. かめ娘。2号ちゃん、ありがとう。暑い日が続くので 体に気をつけてね。Peanut母より
    ここからは Peanut(^O^)
    スペシャルドルチェは ハニーセミフレッド。とってもおいしかったよ。
    是非、メニューに入れてほしい!
    そうだね、そういえば、うちは みんな誕生日は夏だね。
    夏は Peanutは苦手だけれど・・・これからイベントが続々あるし、楽しみまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です