パーク  バーベキュー

茅ヶ崎の ビーチで、 R134の  第一中学校入口 信号 辺りのポイントを、パークという。
侵食対策に設置された 人工岬の ヘッドランド (Tバー)から 東に向かった海岸のところね。
遠浅な海岸で、駐車場、トイレなどを完備しているため 利用しやすい。 
SSCN9027 SSCN9026

 
きょう、ロンの仕事関係の人達と、計18人で バーベキュー&サーフィン&海水浴を してきたよ。
超、激、キョーレツに 暑い中 食べたんだけれど・・・・・ お肉も野菜も おいしかったよぉ(^O^)
砂は 猛烈な熱さだった。  海の水は ぬるかったよ。 お風呂に 入っているみたいだった(笑)
初めて サーフィンを やってみたよ。 楽しくって あっちの人から、こっちの人から、借りてやっちゃった(*^^*)
残念ながら 1度も 立てなかったけれど・・・(-.-“)  悔しい~(>_<)
右下 : ロンを さがせコーナー・・・ 3人のうち どれがロンか わかるかな

SSCN9025SSCN9024水着で海に入ったのは  久しぶりだったけれど、やっぱり 海って 楽しいねPeace Sign でも 暑過ぎ~ ヘロヘロ~(+_+;) SSCN9023SSCN9022

パーク  バーベキュー」への2件のフィードバック

  1. 今日も暑かったねぇ。
    ロンさん友人達は湘南の海、そしてバーベキュー満喫されたのでしょうか。
    Peanutちゃん、ご接待お疲れ様。
    「ロンを探せ」コーナー、私は中央の迷彩柄パンツボーイがビンゴと推察したのですが、正解はいかがかな~?

  2. マークン、きのうは4社から集まり、ロンの会社の人、お客さん、取引先の事業部長など
    などでした。
    みなさんに楽しんでもらえました。
    海は おそろしい暑さでしたよ (>_<)
    マークンも きょうと明日は 暑いところでプレーしているんですよね。
    今夏は キョーレツに暑い日が続いているので、気をつけなくっちゃ!ですね。
    ロンを探せコーナーは・・・ビンゴ\(^O^)/   正解でーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です