ビストロブルックランズ

辻堂のサーファー通り沿い、湘南工科大学正門前にある  BISTRO BROOK LANDS (ビストロブルックランズ)
ランチ
を 食べてきたよ。 きょうはね、 辻堂の友達の子に英語を教える日だったの。
いつも通り、昼食&おやつ&夕食を ごちそうしてもらってきた。
12時頃入店したら まだ お客さんがいなくて、予約していないのに、奥にある 個室に案内してくれたよ。
昨年 友達が このお店で食べた時には 混んでいたらしいけれど・・・きょうは たまたまかな
お店の外観は、高原のペンションみたいな感じで かわいらしかった。
そして 店内は ピアノのクラシックNoteが ずっと かかっていて、リラックスできる感じだった。
料理のジャンルは フランス料理ってことなんだけれど、洋食って感じだったかな。
SSCN8800 SSCN8799 SSCN8798

本日のランチ(サラダ、パン、魚or 肉or パスタ、コーヒーor 紅茶)980円に プラス300円でデザート を 付けた。
サラダは すごい 量だった。こんなにニンジンを 食べるなんて ウサギみたいって 友達と 冗談言いながら食べたよ。
自家製パンが とっても おいしかった。 暑さに負けず パワーが出るように、友達も私も 肉を選んだ。
国産鶏ムネ肉のソテー 赤ワインのソース オレンジ風味。なんだか びっくりしちゃうくらいの ボリュームだったよ。
SSCN8797 SSCN8796

本日のデザートは、紅茶プリン&自家製アイスクリーム。 これ、気に入った 超~おいしかったよぉ
デザートが 1番おいしかった。 なので・・・ 今度は ティータイムに お店に行ってみたいな。

BISTRO BROOK LANDS
(ビストロブルックランズ)
藤沢市辻堂東海岸1-9-25
電話 : 0466-65-5965
営業時間 : 11:30~23:00
定休日 : 不定休
http://shonan-brooklands.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です